King & Prince鍋パーティー開催♡それぞれが選んだ“鍋に絶対いれたい食材”とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King & Prince鍋パーティー開催♡それぞれが選んだ“鍋に絶対いれたい食材”とは?

King & Prince鍋パーティー開催♡それぞれが選んだ“鍋に絶対いれたい食材”とは?

King & Princeが表紙と巻頭グラビアを飾るライフスタイルマガジン『Hanako 850円(特別定価・税込)』2021年1月号(マガジンハウス)が、2020年11月27日(金)に、全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売される。

『Hanako』1月号はキンプリが表紙&巻頭グラビア!

Hanako 2021年1月号(2020年11月27日発売)(C)マガジンハウス

今号の特集は、“もっと知りたい!スーパーマーケット”。これまで以上に自炊の機会が多い今、“あの人のマイスーパー”、“スーパーの定番品、徹底比較”、“ご当地スーパーが面白い”、“プライベートブランド大全”など、スーパーの新しい楽しみ方がたっぷり詰め込まれている。

“King & Prince 鍋パーティー”開催♪

巻頭カバーストーリーは“おうちごはん部”。みんなで餃子鍋を作り、“King & Prince 鍋パーティー”を開催。やるからには本格的に餃子を包むところから。まるで部室のような雰囲気でワイワイと楽しそうなメンバーたち。それぞれが選んだ“鍋に絶対いれたい食材”にもご注目。

朝から撮影だったにも関わらず元気いっぱいのメンバー。実際に餃子を包む場面では、手際がよくスタッフもびっくりしたそう。トッピングで用意されていたチーズや梅干し、ウィンナーを入れ込むなど、遊び心あふれる餃子もたくさん完成。

ちょうどお昼時に餃子鍋が完成していよいよ実食。「おいしい!」「おかわり!」と撮影を忘れて完食する様子は清々しいの一言。ちなみに、かなり酸っぱい梅干し餃子を引き当てたのは、岸だった。

撮影が終わってスタジオを出る際、メンバーが「おつかれさまでした!」ではなく「ごちそうさまでした!」と言い、スタッフ一同大爆笑だったそう。

平野紫耀は「(料理は)めったにしないけど、おたまとかトングなどの調理器具は一通りそろっているしレシピも簡単に調べられるから、そこそこ失敗せずに作れると思います」と話した。

神宮寺勇太は「白菜は俺の中で主役。だから、鍋に入ってないなんて考えられない(笑)! 母親の作るキムチ鍋や鶏鍋にも入っていたし、冬になると白菜たっぷりの鍋が恋しくなるんですよね」と語っている。

髙橋海人は「最近、寒くなってきたので“鍋活”、始めました。うちは母親が鍋好きなので、冬が近くなると鍋率が高くなるんです」とコメント。

岸優太は「大好きなチキン南蛮は、いつか自分で作ってみたいですね。誰ともかぶらないぞ、みたいな個性のある味が好きなんです(笑)。せっかくなら、タルタルソースも甘酢ダレも手作りしたいな」と話した。

永瀬廉は「プロの方に作ってもらうモツ、牛、タンしゃぶやブリしゃぶ、フグやカニ鍋も大好きですし、家でやる水炊きとか、豚肉をたっぷり入れてポン酢でいただくのも大好物!」と語っている。

Information

『Hanako』2021年1月号
《発売日》2020年11月27日(金)
《特別定価》850円(税込)
《発行元》マガジンハウス
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
《表紙》King & Prince

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker