NiziU、『スッキリ』待望のスタジオ生出演にファン歓喜「朝から泣いちゃう」「大好き」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. NiziU、『スッキリ』待望のスタジオ生出演にファン歓喜「朝から泣いちゃう」「大好き」

NiziU、『スッキリ』待望のスタジオ生出演にファン歓喜「朝から泣いちゃう」「大好き」

9人組ガールズグループ「NiziU」が、2020年10月27日(火)放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』にスタジオ生出演。世界初となる生パフォーマンスを披露したほか、韓国での生活などをあかした。

待望のスタジオ登場! MIIHI休養にも言及「徐々に回復しています」

彼女たちを生み出したグローバル・オーディション「Nizi Project」の最新情報を特集してきた同番組。待望のスタジオ登場ということで、加藤浩次らMCはもちろんのこと、大興奮の様子で目を輝かせたメンバーたち。なお、23日にメンバー・MIIHIが体調不良により当面の間休養すると発表されており、この日は8人でのパフォーマンスとなった。冒頭、MIIHIの状況について問われると、リーダーのMAKOは「治療を受けて徐々に回復しています。今回はMIIHIがいないんですけど、MIIHIの分も一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします」と話した。

関連記事:NiziU『スッキリ』で生歌唱 休養中ミイヒのパート対応にファン涙「絆感じた」「代わりはいない」

関連記事:NiziUマユカ、透明感爆発のシルバーヘアに反響「可愛すぎて心臓もたない」「天使」

「家族」「夢を追いかける仲間」「親友を越えた関係」強い絆で結ばれたメンバーの関係性

オーディション期間をはじめ、これまで韓国で9ヶ月もの間共同生活を送ってきたメンバーたち。韓国での貴重映像VTRなども紹介され、スタジオトークではそのなかで築かれた関係性に言及する場面もあった。RIKUは「ライバルっていう感じではなくて、もはや家族。全員が一緒の夢を追いかける仲間という感じ」、MAYAは「友達でもないし、ライバルでもない。こんな関係になるのは初めて」、RIMAは「親友を越えた関係」と絆の強さを強調。共同生活で発見したメンバーの新たな一面も多く、MAKOは「みんな本当に可愛い。私は家族の中で一番年下でこれまで引っ張る立場ではなかったけど、今はみんな私の妹って感じで本当に幸せです」と満面の笑みを見せていた。
ちなみに今回日本に帰ってからは2週間実家で過ごすことができ、それぞれ母の手料理を堪能するなど、有意義な時間を過ごしていたようだ。

NiziU唯一のケンカ!?「アイスケーキ事件」とは

そんな仲睦まじいNiziUのメンバーだが、唯一ケンカをした「アイスケーキ事件」があったことを告白。
日本に帰る前、最後にパーティーをしようということになったが、ケーキを食べるかアイスを食べるかでメンバーの意見が割れたそう。そこでAYAKAが間を取って「アイスケーキはどう?」と提案したものの、「それって結局アイスじゃない?」と夜中0時くらいまで揉めた挙句、最後はリビングに集まり、全体会議に発展したという。なんとも可愛い喧嘩だが、結果的にはアイスを食べたそう。アイス派だったRIKUは「美味しかったんですけど……私はケーキが食べたかったです」とはにかんでいた。

MV再生回数が1億5000万回突破!プレデビュー曲「Make you happy」を全力パフォーマンス

トークのあとには、MV再生回数が1億5000万回を突破した楽曲「Make you happy」をスタジオで生披露。キュートな魅力を爆発させ、スタジオ一同を魅了した。MC・加藤は「完ぺきじゃない!? レベル高いわ」、近藤も「最高だよ~!!」と絶賛の拍手を送っていた。

待望のNiziU生パフォーマンスに、ネット上では「改めてNiziUが大好き」「動画撮りながら泣いてました」「朝から泣いちゃうよ」「良い朝の始まりになりました ありがとう」などと感激のコメントが相次いだ。

関連記事:NiziU、MV1億回再生突破!メンバーで作る巨大ハートにファン悶絶「みんな可愛い」「大好き」

12月2日にデビューシングル『Step and a step』発売

12月2日(水)には『Step and a step』を発売し正式デビューをするNiziU。「今回、本当に成長した姿を見せられるんじゃないかと思います。期待してください」(MAKO)、「リリースされる4曲のうち3曲が新曲で、私も大好きな曲なので皆さん楽しみにしていてください」(RIMA)、「私たちも早く皆さんに会えることを楽しみに待っています。待っていてください」(MAYUKA)などとそれぞれファンにメッセージを届けた。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN