深田恭子&吉田沙保里、『ルパンの娘』“ダブル華”ショットに反響「このコンビ最強」「素敵な共演」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 深田恭子&吉田沙保里、『ルパンの娘』“ダブル華”ショットに反響「このコンビ最強」「素敵な共演」

深田恭子&吉田沙保里、『ルパンの娘』“ダブル華”ショットに反響「このコンビ最強」「素敵な共演」

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)公式Instagramが、2020年10月15日(木)、主演を務める深田恭子と、元レスリング選手・吉田沙保里の“ダブル華”ショットを投稿し、反響を集めている。

深田恭子&吉田沙保里の“ダブル華”ショット公開!

2019年7月期に放送された連続ドラマ『ルパンの娘』続編として、同日より第1話放送をスタートした本作。
深田恭子演じる華をはじめ、全員が死んだことになっている泥棒一家“Lの一族”。第1話では、そんな彼らが再現ドラマ化されたシーンが描かれ、そのなかで華役を演じたのが吉田。まさかのキャスティングと、実際の華とは違いレスリング技で相手を倒していく様子に一時「吉田沙保里」がトレンド入りするほどに話題を集めた。

投稿では「みなさん、お気づきになりました?公式も早く言いたくて震えましたが、ビックリさせたく! 次回も登場?期待しちゃいます!」と綴り、“華”のコスチューム姿をまとった深田と吉田のショットを公開。2人はプライベートでも交流があることで知られており、深田も自身のInstagramで「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした 沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」と“共演”の喜びを綴っている。

関連記事:恥じらい深キョン&ノリノリ瀬戸康史の可愛すぎるダンス動画に反響「元気でた」「尊い」

「このコンビ最強」「素敵な共演」と反響

この投稿に、ファンからは「サプライズで豪華でした!」「まさかの吉田さんでビックリです」「友情出演めっちゃ面白かったです」「吉田さんカッコ良かったです」などとサプライズ出演への反響や、「このコンビは最強すぎます」「素敵な共演ありがとー」などとコンビを絶賛する声もあがっていた。

木曜ドラマ『ルパンの娘』

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の前作では、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)。しかし最終回で「Lの一族は死んだことにする」という尊の機転によって、遂に華と和馬は結ばれた。続編では、彼らのその後を描いていく。第2話は、10月22日(木)夜22時00分より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker