深田恭子のツンデレ具合が可愛すぎる新CMオンエア!オリジナルのゲン担ぎ方法も明かす - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 深田恭子のツンデレ具合が可愛すぎる新CMオンエア!オリジナルのゲン担ぎ方法も明かす

深田恭子のツンデレ具合が可愛すぎる新CMオンエア!オリジナルのゲン担ぎ方法も明かす

深田恭子を起用した、この春新発売の冷凍食品「極上ヒレかつ」の新CM「あげません」篇が、2020年3月18日(水)より全国にて放映開始となった。

新CMでは深田がとんかつ屋さんの看板娘としてエプロン姿で登場。接客をする深田は、極上ヒレかつを注文した男性客に対し「あげません」と返答する。驚く男性客に対し「うちではもう、あげません!」とさらに迫る。次のシーンで出てきたのは電子レンジ。揚げずにチンする極上ヒレかつが登場するというもの。

また、CMの最後にはカメラ目線で「あげません」とちょっぴりツンな深田も、お箸で切れてしまうほど柔らかい極上ヒレかつを一口食べると、その美味しさに思わず笑顔がこぼれる様子が描かれている。

今回のCM撮影を振り返って深田は「とんかつと言えばロケ弁とかで食べることが多いのですが、あんなにサクサクしたとんかつは初めて食べました! すごく美味しく撮影をすることができました」と、その美味しさを絶賛。

さらに、とんかつにちなんで、ゲン担ぎとして何かを食べたり、実践することはあるかと問われると、「大切な撮影の前と後は何か予定を入れてしまうと不謹慎な気がして、なるべくスケジュールを空けて気持ちを作って、早く寝たり、人と会わないようにしています。そして、撮影がうまくいったら予定を入れることにしています。その方が神様が助けてくれるんじゃないかと思っています」と、オリジナルのゲン担ぎ法についても語った。

普段の穏やかなイメージとは違って少しツンデレな深田が魅せる、ちょっぴりドキッとするやりとりが可愛い本CMを要チェック。

Information

冷凍食品「極上ヒレかつ」
新CM「あげません」篇
《放映開始日》2020年3月18日(水)
《出演》深田恭子
《エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM