益若つばさ、“人生で一番短い”ショートヘアに大胆イメチェン!「新鮮」「美しすぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 益若つばさ、“人生で一番短い”ショートヘアに大胆イメチェン!「新鮮」「美しすぎる」

益若つばさ、“人生で一番短い”ショートヘアに大胆イメチェン!「新鮮」「美しすぎる」

モデルの益若つばさが、2020年10月12日(月)、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした写真を投稿し、反響を集めている。

View this post on Instagram

人生で一番短くなりました。✂️ 今YouTubeも髪の毛のオーダー方法などアップしたよ? 反応緊張して載せるの渋ってました。 色はこの冬ベージュとグレーのお洋服たくさん着たくて、透明感のある色素薄めのグレージュにしてもらいました??❄︎ 前髪伸ばし中だし思い切ってマッシュショートにしたけどどうですか?????? はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!?? カットしてる様子や詳しいオーダー方法はYouTube観てね!?? 原宿のUpsydaisyケンさんです! いつもありがとう? @upsydaisyken @upsydaisy__official そして明日13日は、個人的に誕生日なのですが、その日にみなさんに大切な発表があります! 間に合えば13日の夜に動画をあげたいと思っているので、 チャンネル登録をしてYouTube待っててください?✨ 頑張ってとって編集する!✊? #hair #haircolor #japan#マッシュショート

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on

益若つばさ、ショートヘアに大胆イメチェン

「人生で一番短くなりました」と投稿されたのは、マッシュショートヘアに変身した写真2枚。加えて「はじめて襟足バリカンみたいなので剃られたよ!」と初めての体験についても綴られていた。カットの様子や詳しいオーダー方法については、自身のYouTubeチャンネルで詳しく公開しているという。サイドを写した写真では襟足の短さが際立ち、バッサリとイメチェンした様子がうかがえる。

関連記事:益若つばさ、ヴィンテージムード漂うショットに「絵画かと思った」「可愛すぎます」の声

「新鮮」「美しすぎる」と反響

この投稿に、ファンからは「美しすぎます」「むちゃくちゃ似合ってる」「確かにこんな短いの見たことない!新鮮だわ!」「似合い散らかしてます!!」「ハート押し足りないですっ」と絶賛の声が寄せられていた。

新雑誌「Tokyodot」編集長に就任

今月13日に35歳の誕生日を迎えた益若。この日、自身のYouTubeアカウントに動画を公開し、新雑誌『Tokyodot』の編集長を務めることを報告した。雑誌の発売は11月を予定しており、プレイヤーとして自身も誌面に登場することを動画内で予告。益若の10年以上ぶりの誌面での活躍に、期待が高まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker