益若つばさ、ヴィンテージムード漂うショットに「絵画かと思った」「可愛すぎます」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 益若つばさ、ヴィンテージムード漂うショットに「絵画かと思った」「可愛すぎます」の声

益若つばさ、ヴィンテージムード漂うショットに「絵画かと思った」「可愛すぎます」の声

モデルの益若つばさが、2020年6月15日(月)、自身のInstagramを更新。テディベアに囲まれたヴィンテージムードたっぷりの写真を投稿し、反響を集めている。

View this post on Instagram

ヴィンテージワンピって最高ですよねぇ。 お友達の結婚式の前撮りのドレス選び一緒に行ってきた?✨ スタイリストヤギに教わって、 原宿の @curios_tokyo と ウエディングドレスのレンタル @dramatica_vintage を見に行ったよ。 あと渋谷の @grimoiretokyo 。 普段から着れるものもたくさんあって、ヴィンテージ好きにはオススメです。  TSUBASAREALのこのワンピも @curios_tokyo のもの。見た瞬間ときめいた…。?? ??????????  私はお金がない時に、古着でファッションの楽しさをたくさん教わりました。1点ものばかりの世界。これからも巡り合わせを楽しみにしてます☺️??  #ootd#shopping #vintage

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on

益若は、「ヴィンテージワンピって最高ですよねぇ。」と切り出し、ヴィンテージショップ巡りを行ったことを報告。おすすめのブランドを紹介するとともに、自身のお気に入りのヴィンテージワンピを着用した写真を披露した。

柔らかなシースルー素材やレースがあしらわれたワンピースに、ベージュのレザーブーツ、ムートンコートを合わせたコーディネートで、益若の周りにはキュートなテディベアが散りばめられている。

くすんだ加工でさらにヴィンテージムードたっぷりのこの写真に、ファンからは「可愛すぎます」「この世界観最高すぎる」「ノスタルジック」「フランスの現代絵画かと思いました」「絵画かと思った」などと、絶賛の声が多数寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker