1st写真集発売決定!NANAMI、初の水着グラビアやセクシーランジェリーショットを披露♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 1st写真集発売決定!NANAMI、初の水着グラビアやセクシーランジェリーショットを披露♡

1st写真集発売決定!NANAMI、初の水着グラビアやセクシーランジェリーショットを披露♡

モデル・NANAMIのファースト写真集が、2020年12月15日(火)に発売されることが決定した。

撮影:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)

撮影:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)

NANAMIが大好きな沖縄で撮影

撮影:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)

撮影:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)

ロケは、NANAMIが大好きな沖縄で実施。絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地でNANAMIの様々な表情が撮影されている。

初の水着グラビアやランジェリーショットも♡

初の水着グラビアや、本人も「かなり思い切った」と振り返るオシャレでセクシーなランジェリーショットも収録。もちろんモデル兼アイデザイナーのNANAMIらしい、オシャレなファッションやメイクも必見だ。

NANAMI コメント全文

初めての写真集を出させていだだくことになりました! 個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させて頂いたので開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!

そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな……と。私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる1冊になっているはずです! 飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

NANAMI プロフィール

1994年10月17日生まれ。東京都出身。身長160cm。アイデザイナーとして働きながら、モデルやタレントとして活躍する。今年の春、かねてから噂されていた堀北真希の妹であることを公表し、大きな話題になった。

Information

NANAMI ファースト写真集『タイトル未定』
《発売日》2020年12月15日(火)
《カメラマン》三瓶康友
《価格》2,500円(税抜)
《発行元》講談社
《Instagram》@booknanami1215

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker