キスマイ“宮玉”の『キスマイどきどきーん!』仲良し名シーン3選♡見どころも含めてご紹介 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. キスマイ“宮玉”の『キスマイどきどきーん!』仲良し名シーン3選♡見どころも含めてご紹介

キスマイ“宮玉”の『キスマイどきどきーん!』仲良し名シーン3選♡見どころも含めてご紹介

Kis-My-Ft2が出演するdTVで配信中のバラエティ番組『キスマイどきどきーん!』から、玉森裕太宮田俊哉の仲の良さが伺える名シーン3選をご紹介。

玉森と宮田は、“宮玉”や“たんまみーや”といった愛称で親しまれ、玉森自ら「親友だと思っている」と発言するほど仲がいいことで知られている。

そんな2人が出演する、2020年10月16日(金)から配信開始のドラマ『BE LOVE』は、玉森×宮田のユニット曲『BE LOVE』を実写ドラマ化したもの。

脚本は玉森と宮田が監修を務め、楽曲の持つ世界観を美しく繊細に描写。原案は、『BE LOVE』のほか、『星に願いを』、『運命』を基に構成。この名曲たちが、“現実の世界”と“絵本のストーリー”が交錯しながら展開する物語を、時に楽しく、時に切なく、エモーショナルに美しく彩る。2人の狂おしいほどの愛を体当たりで描き出すファン熱望の期待作だ。

ドラマ『BE LOVE』ストーリー

絵本作家・玉森裕太と編集者・宮田俊哉は、ともに絵本を仕上げるため海辺の別荘地でひと夏を過ごしていた。2人は助け合いながら愛し合い幸せな日々を過ごすが、ある日突然玉森が交通事故に遭い、突然の別れがやってくる。

宮田は悲しみに打ちひしがれるも、未完成のままの絵本を若手作家武田に引き継いで完成させようとする。そんな宮田に対しあの世からその様子を見守っていた玉森は、激しい嫉妬心の感情から、宮田を自分と同じ場所へ引き寄せようとする。2人の運命の行く末は……というストーリー。

『キスマイどきどきーん!』玉森×宮田の仲良し名シーン3選♪

41話『キスどきマッチング』

“出題されるお題に対して、ペアになりたいメンバーを1人選び、相思相愛のペアになれるか“という企画。1問で3組のペアが成立すれば、成立したペアには豪華温泉旅行がプレゼントされるということで、気合が入るメンバーだが……。

41話の見どころは、“100人のマフィアを壊滅させるパートナーに誰を選ぶ?”という質問で早速ペア成立。理由を聞かれた2人の口から飛び出す名言は必見。

68話『ベストコンビ決定戦』

“くじ引きによって分けられた3組のコンビの中から、ベストコンビを決定する”という企画。予選を2競技行い、獲得ポイントの高かった上位2ペアが決勝に進出。

コンビはそれぞれ手錠をし、手錠をした方の手のみを使って競技を行う。予選で行われたのは“うどん早食い対決”と“カエル早移し対決”。果たしてどのコンビが決勝に進出するのか……?

68話の見どころは、うどん早食い対決で、「飲め飲め」と宮田にうどんを飲ませる玉森。他のコンビと比べて明らかにうどんが減っていく2人の息の合った飲ませ合いと、衝撃の記録に注目。

83話『キスどきマッチング 軽トラWARS』

“キスどきマッチング”を、1人1台ずつ軽トラに乗って行う企画。最後に残ってしまった人は助手席で巨大な風船を割れるまで膨らますという罰ゲームも。果たして罰ゲームをやるのは誰なのか。83話の見どころは、何度も談合を行い、散々メンバーの心をかき乱した宮田が最後になぜ玉森を選んだのか、メンバーも衝撃の愛にあふれた選択理由だ。

『BE LOVE』の配信開始まで、過去の“宮玉”の名シーンを楽しんでみては。

Information

《dTV》https://video.dmkt-sp.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker