鈴木えみ、幸せ溢れる家族3ショットに反響「最高に素敵な家族」「素のえみちぃ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木えみ、幸せ溢れる家族3ショットに反響「最高に素敵な家族」「素のえみちぃ」

鈴木えみ、幸せ溢れる家族3ショットに反響「最高に素敵な家族」「素のえみちぃ」

モデルの鈴木えみが、2020年9月26日(土)、自身のInstagramを更新。仲睦まじい様子の家族3人ショットを公開し、反響を集めている。

鈴木えみ、幸せいっぱいの家族3ショットを公開

鈴木と夫が同月に誕生日を迎え、投稿では「たくさんの友人がお祝いをしてくれて幸せな期間でした」と振り返った鈴木。「普段家族で写真を撮る機会が意外とないので、良い写真もたくさん撮ってもらえて嬉しい みんなありがとう」と喜びと感謝を綴るとともに、バースデーケーキを囲んだ家族3ショットを公開した。2,3枚目には、ローソクを前に愛娘と顔を寄せ合うショットもあり、家族と過ごす幸せなひと時を感じさせている。

関連記事:鈴木えみ、“頬むぎゅ”ラブラブ夫婦ショットに反響「映画のワンシーンのよう」「ドキドキする」

「最高に素敵な家族」「笑顔が幸せそう」と反響

この投稿に、ファンからは「素敵な家族写真に眼福」「最高に素敵な家族」などと絶賛のコメントが続出。また、「えみちぃの笑顔が幸せそうで好きです」「ご家族の前ではこんなお顔をするんだなーってほっこり」「えみちぃが歯を出して笑うのって珍しい気がする!」「素のえみちぃって感じ」などと、素の表情をみせる鈴木の笑顔に注目するコメントも寄せられていた。

関連記事:鈴木えみ、夫・娘との本気ハロウィン仮装に絶賛の声「クオリティ高すぎ」「素敵家族」

2013年に結婚・出産

鈴木は2013年2月にファッション関係の仕事をしている1つ年上の夫と結婚。同年10月に第一子女児を出産している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker