健康的な美ボディーを惜しみなく披露!“驚異の顔面偏差値”立野沙紀がヤンマガW表紙を達成 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 健康的な美ボディーを惜しみなく披露!“驚異の顔面偏差値”立野沙紀がヤンマガW表紙を達成

健康的な美ボディーを惜しみなく披露!“驚異の顔面偏差値”立野沙紀がヤンマガW表紙を達成

劇団4ドル50セント・立野沙紀が、2020年9月17日(木)発売の『月刊ヤングマガジン』で、表紙と巻頭グラビアに登場している。

ヤンマガのW表紙を達成!

9月7日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』で夢だった自身初のグラビアの表紙を飾った立野。勢いそのままに同誌の表紙にも抜擢されたことで、ヤンマガのW表紙を達成した。

今年2月にグラビアデビューをしてから、容姿端麗なルックスと健康的な美ボディーを武器に、“史上最も可愛い劇団員”とグラビア界で一気に注目を集めている。

週刊を見た読者からは「可愛すぎて今週1週間ずっと見てると思います」、「バチボコにタイプすぎて即フォローしちゃった」、「まさに奇跡の童顔&顔面偏差値よ!」といった反響があったが、月刊では別カットが収められていることもあり、ファンを中心に期待の声が集まっている。

“驚異の顔面偏差値”で人気急上昇中

立野は同劇団の女性メンバーでは25歳と最年長でありながら、その年齢を感じさせない童顔から“驚異の顔面偏差値”と話題を集め、舞台やドラマだけでなく雑誌やバラエティ番組への出演も急増中。

『キューティーハニー』や『左ききのエレン』といった人気原作の舞台化作品への出演も控えており、今後も女優業を中心にマルチな活躍が期待されている。

立野沙紀 コメント全文

週刊ヤングマガジンさんに掲載いただいたときは、初めて表紙を飾れたことだけでもすごく嬉しかったのに、まさか、月刊ヤングマガジンさんでも表紙に掲載いただくと思っていなかったので、これは夢なんじゃないかと思うくらいびっくりしました!

週刊が発売されてから、応援してくれてるファンの方はもちろん、表紙を見て私を知ってくださった方、友人や関係者の方からたくさんのお言葉をいただきとても嬉しかったです!

個人的にはヒョウ柄のビキニを着たカットがおススメで、飾りすぎずありのままな自分を表現できていると思うので、ぜひ多くの方に観て楽しんでほしいです!

Information

立野沙紀『月刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア
《発売日》2020年9月17日(木)

《Twitter》https://twitter.com/saki_tateno
《Instagram》https://www.instagram.com/saki_tateno

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker