色気漂う艶麗な美ボディを披露!驚異の顔面偏差値・立野沙紀がみせた、美的で大人な一面 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 色気漂う艶麗な美ボディを披露!驚異の顔面偏差値・立野沙紀がみせた、美的で大人な一面

色気漂う艶麗な美ボディを披露!驚異の顔面偏差値・立野沙紀がみせた、美的で大人な一面

秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属する立野沙紀が、2020年7月29日(水)発売の『blt graph.』に登場している。

立野は今年2月に鮮烈なグラビアデビューを飾ってから、容姿端麗なルックスと透明感あふれる美ボディを生かして清純系のグラビアを披露してきたが、今回は“和”の空間を舞台に大人の色気が漂う艶麗なショットを撮影。

自身も「今回は笑顔を封印して、少し大人で、でもあどけなさが残っているような魅力的な女性をイメージしました」と語っており、普段のキュートな姿からは想像しづらい”美的で大人な”一面が覗ける仕上がりとなっている。

立野といえば同劇団の女性メンバーの中で25才と最年長だが、その年齢を感じさせない驚異の顔面偏差値を武器に、ラジオやバラエティ番組への出演も増えSNSのフォロワー数も上昇中。

女優業としては、8月に劇団時間制作とのコラボ舞台『大人になる、には』、11月には舞台『左ききのエレン 〜横浜のバスキア篇〜』への出演を控えており、今後も女優・グラビア・バラエティとマルチな活躍が期待されている。

立野沙紀 コメント全文

自粛の日々が続いており、久しぶりのグラビア撮影でとても緊張していましたが、現場で家族以外の方と楽しくお話するのが凄く嬉しくて、初めましてのスタッフさんの方々ともすぐに打ち解けられました! この日は自分なりに色んなポージングを試しながら撮影をさせて頂いたのですが、自粛期間中あまり運動をしていなかったせいか、撮影後に全身筋肉痛になってしまったのが想い出です(笑)

今までの撮影では「笑顔」を心掛けていたのですが、今回は笑顔を封印して、少し大人で、でもあどけなさが残っているような魅力的な女性をイメージしました。特におすすめのカットは、浴槽に寝ているカットです! ブルーの水着がすごく映えていてボディラインが綺麗に観えるのと、お湯を張っていない浴槽に寝るなんて、普段なかなかやらないことに挑戦したので、また新たな経験をさせて頂き刺激になりました!

立野沙紀 プロフィール

1994年11月13日生まれ。東京都出身。応募総数約5,000人の中から選ばれ、2017年より劇団4ドル50セントに所属し、舞台・TV・映画・グラビアとマルチに活動。MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』にレギュラー出演中。

Information

立野沙紀
《Twitter》https://twitter.com/saki_tateno
《Instagram》https://www.instagram.com/saki_tateno

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker