桐谷美玲、産後のセルフメイク&変わらぬ美貌に絶賛の声「美意識高い!」「最強に美しい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、産後のセルフメイク&変わらぬ美貌に絶賛の声「美意識高い!」「最強に美しい」

桐谷美玲、産後のセルフメイク&変わらぬ美貌に絶賛の声「美意識高い!」「最強に美しい」

女優・モデルの桐谷美玲が、2020年9月15日(火)、自身のInstagramを更新。自宅でのセルフショットを公開し、その美しい姿が反響を集めている。

“気分を高める”メイク&ジュエリーで、産後も完ぺきな美貌を披露

桐谷は今年7月6日に、夫で俳優の三浦翔平との間に第一子となる男児を出産したことを発表し、現在子育て真っ最中。投稿では「生活リズムを掴んできたこの頃。お家の中でもジュエリー付けたり、メイクしたりして、気分を高めてみてる」とのコメントとともに、メイクを施し、ジュエリーを身に着けたセルフショットを公開した。自宅でのセルフメイクとは思えない、桐谷の完ぺきな美しさがいっそう際立つ一枚となっており、新生児のハードな子育ての合間にも、自分なりに気分を高める時間を作っているようだ。

「同じ母とは思えないくらい綺麗」「相変わらずお美しい」の声

この投稿に、ファンからは「子供いるとは思えない美貌」「デコルテ最強に美しいです」「相変わらずお美しい」「産後とは思えないです。綺麗」などと絶賛の声が殺到。また、「産後こそ、女でいることを忘れてはならない ハッとさせられました」「同じ母だとは思えないくらい綺麗です」「子ども産んでもオシャレで綺麗!美意識高い!私も頑張らなければ」「こーゆーリフレッシュで女を忘れないって大切ですね」「産後色気でたねー!見習わなきゃ」「大変な時期なのに可愛くしてて尊敬です」などと、同じように子をもつ女性からの称賛&共感のコメントも多数寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker