またしてもセブンがやってくれた!230kcal、糖質約15gの「高たんぱく質サンドイッチ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. またしてもセブンがやってくれた!230kcal、糖質約15gの「高たんぱく質サンドイッチ」

またしてもセブンがやってくれた!230kcal、糖質約15gの「高たんぱく質サンドイッチ」

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回も趣味がダイエットの編集Sが、いま、コンビニで買って欲しい「痩せごはん」を推薦します。

最高でしかない……230kcal、糖質約10gの高たんぱく質サンドイッチ

今回紹介するのは、発売されたばかりの「ハーブソース仕立て サラダチキン&たまご 320円(税抜)」。

カロリーは、230kcal! まさかの250kcal以下……。

たんぱく質は21.9g。ほかの栄養素は、脂質 8.3g、糖質15.6g、食物繊維2.4g、食塩相当量2.3g(推定値)。

セブン-イレブンにはこれまでも色々な高たんぱく質サンドイッチが登場していますが、ここまで低糖質なのは珍しい……。ダイエット中にこれ以上ピッタリなサンドイッチないのでは!?

期待を裏切らない高たんぱく質!セブンのたんぱく質23g超えサンド新作をレポート

いつも普通のサンドイッチを食べている人がこれをチョイスするだけで痩せるそうです。

相変わらずのぎっしり感。全粒粉入り食パンに、蒸し鶏、ゆで卵、ロースハム、リーフレタスがたっぷり挟まっています。

高たんぱく質の理由は、この蒸し鶏とゆで卵。ハーブ入りのフレンチソースで味付けしてあるので、本格的なサンドイッチの風味が楽しめます。

上下で挟むタイプのサンドイッチの方が、ロールタイプのサンドイッチよりも、塩気が控えめな気がします。むくみに悩んでいる方はこっちをセレクトするといいかも。

いい意味で予想を裏切ってくるセブン-イレブンの高たんぱく質シリーズ。次の新商品も期待大です♡

Writer PROFILE

編集S
10代の頃からダイエットに目覚める。『girlswalker』でビューティー担当となったことをきっかけに、さまざまな最新ダイエット企画を体験。そのおかげかダイエットが習慣化し、ゲーム感覚で楽しんでいる。筋トレに励みつつ、酒飲みのため、晩酌をやめる気は一切ない。むくみ・便秘体質。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM