期待を裏切らない高たんぱく質!セブンのたんぱく質23g超えサンド新作をレポート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 期待を裏切らない高たんぱく質!セブンのたんぱく質23g超えサンド新作をレポート

期待を裏切らない高たんぱく質!セブンのたんぱく質23g超えサンド新作をレポート

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回も趣味がダイエットの編集Sが、いま、コンビニで買って欲しい「痩せごはん」を推薦します。

早くも新作登場!期待を裏切らない高たんぱく質サンドイッチ

定番となりつつある、「セブン-イレブン」の高たんぱく質グルメシリーズ。新商品を発見したのでさっそくレポートします。

紹介するのは、「たんぱく質が摂れるサラダチキンロール チーズ入りマヨネーズ仕立て340円(税抜)」。

カロリーは、281kcal。主食なら全然ありのカロリーです。

たんぱく質は23.4g。以前紹介した、「たんぱく質が摂れる チキン&たまご ピリッと辛いチリソース 340円(税抜)」と同じレベルの高たんぱく質。

サラダチキン並!セブンで買える、たんぱく質25g超えサンドがすごい

ほかの栄養素は、脂質 10.5g、糖質21.9g、食物繊維2.8g、食塩相当量2.4g(推定値)。

ハムと卵が層になっていて、まるでパン屋さんのサンドイッチのような美しさ。

価格は400円ほどとそれなりですが、このPFCバランス、見た目の美しさならむしろお手頃価格といえるのでは?

おにぎりのようにフィルムを剥がして食べられるワンハンドグルメ。忙しいダイエッターにピッタリの痩せごはんです。

ちぎってちょこちょこ食べられるのも嬉しい。女の子ってちぎって食べられるものが好きですよね♡

中にはハムやゆで卵のほか、コールスローも入っています。しゃきしゃきと食感が楽しいので最後まで飽きない!

ハムは、「低温調理器具で作りました!?」くらいしっとりしています。

今回も安定の美味しさでした。今後も「セブン-イレブン」が販売する高たんぱく質グルメに注目し続けたいと思います。

編集S
10代の頃からダイエットに目覚める。『girlswalker』でビューティー担当となったことをきっかけに、さまざまな最新ダイエット企画を体験。そのおかげかダイエットが習慣化し、ゲーム感覚で楽しんでいる。筋トレに励みつつ、酒飲みのため、晩酌をやめる気は一切ない。むくみ・便秘体質。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker