テレ東、深ドラが本気を出した!豪華すぎる女優陣10名が解禁に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. テレ東、深ドラが本気を出した!豪華すぎる女優陣10名が解禁に

テレ東、深ドラが本気を出した!豪華すぎる女優陣10名が解禁に

仲野太賀が主演の、2020年10月2日(金)よりオンエアされるドラマ24『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)に出演する女優陣10名が、一挙解禁された。

(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

原作は、南海キャンディーズ・山ちゃん初の短編小説

原作は、南海キャンディーズ・山里亮太が、実在する人気女優やアイドル、モデルたちのイメージから創作した初の短編小説作品。主人公・山里亮太役は、仲野太賀が演じる。

豪華女優陣10名がついに解禁!

そして今回、ドラマ公式Twitterにて、出演する女優陣たちのヒントが投稿され始めて以来、SNS上で様々な憶測が飛び交い盛り上がりを見せてきた、謎に包まれた女優陣10名が一挙解禁となった。

出演する女優陣は、中条あやみ芳根京子森七菜飯豊まりえ大原櫻子山本舞香大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザと、豪華なキャストが集結。

山里が女優ゲストのイメージから想像した世界の中で、本人役としてどのような役を演じるのか、誰も予想できない奇想天外なストーリー満載のエンタテインメント作品をお見逃しなく。

中条あやみ コメント全文

山里さんが小説に中条あやみの妄想を書いてくださった時はとても嬉しかったのですが、まさか自分で中条あやみ役を演じる日が来るとは思ってなかったので、今回のお話を頂けてとても嬉しかったです! 演じた役に関しては、山里さんがもしかしたら実際に、私にこの様なイメージを持ってくださってたりするのかなと思ったのですが、最後のオチがクスッと笑える終わり方で面白かったです。

共演した仲野太賀さんとは、8年前に作品でご一緒させて頂き、いい意味でお互い変わらないですねと盛り上がりました。山里さん役ということで赤いメガネ姿もとても似合ってました。最後までモヤモヤとするお話しを是非、楽しんで見て頂けたらと思います!

芳根京子 コメント全文

まだデビューして間もない頃に書いて頂いて、飛び跳ねるほど嬉しかった記憶があります。今回、この企画に参加できると聞き、頑張ってきて良かったなという気持ちと未知の世界に飛び込むワクワク感がありました!

内容も期待を裏切らないぶっ飛び方で、どんな空気感で、衣装はどんな感じで、どうやって撮るんだろうと楽しみでした。誰かに必要とされることでつく自信というものを、学生時代に経験したことがあります。なので重なるものを感じた作品でした。

共演した太賀さんとはたくさんお話しさせてもらいました。撮影期間は3日間だけでしたが、これだけ現場の居心地が良いのは太賀さんの人柄なんだろうなと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に笑顔が絶えない現場で、改めてこういう作品って素敵だなぁと何度も思いました。何も考えず、純粋な気持ちで楽しんで見て頂けたら幸いです!

山本舞香 コメント全文

『B.L.T.』で山里さんが私のストーリーを書いてくださったのを知っていたので、今回、映像で皆さんに見て頂ける日が来たのは凄く嬉しいです。現場では、山里さんの中で私ってどんな感じなんだろうと考えながら台本を読み、お芝居をさせて頂きました。

そして、山里さん役の太賀さんとは3回目の共演だったので撮影も楽しく、合間の時間もずっとお話ししながら笑ってました。本当に撮影があっという間だったので少し寂しさもあります。猛暑の中、監督、スタッフ、キャスト皆頑張って撮影しました。面白い作品に仕上がっていると思いますので、是非楽しみにしててください!

池田エライザ コメント全文

お声がけ頂けて光栄でした、が、なぜ私だけSFなんだ!! ですが、やってみれば納得。なるほど……ありえるかもしれない。こういう人生も面白かったのかも。と思えた作品でした。

仲野太賀さんの安定感あるお芝居とアドリブに、このご時世による鬱蒼とした気持ちを吹き飛ばしていただきました。SF超大作。是非ご覧ください!

山里亮太 コメント全文

なんでこんな凄いことになってるの!? これだけの女優さんが1つの作品に集まってくれることってあるの!? しばらくパニックでした……。そして、今でも何で引き受けてくれたのか、正直はっきりとは分かっていませんが、ただひたすらにありがたいという事ばかりです。

打ち合わせ、現場で拝見した撮影風景、スタッフさん、監督のその熱量は凄まじくて、このわがままに付き合ってくれたお礼を皆で全力でしている感じ、オファーを受けてくださった事への恩返しとでも言うような力を感じました。どうか、関わってくれた方々が皆様の目に素敵に映りますように。いやぁ、本当にまだ信じられない。

Information

ドラマ24『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)
《放送開始日》2020年10月2日(金)深夜0:12
《放送局》テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
※テレビ大阪のみ、翌週月曜深夜0:12から放送
《出演》仲野太賀、中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザ
《原作》『山里亮太短編妄想小説集 あのコの夢を見たんです。』(東京ニュース通信社)
《監督》大九明子、瀬田なつき、枝優花、松本花奈
《脚本》政池洋祐、マンボウやしろ、三浦希紗、野村有志
《脚本監修》南海キャンディーズ・山里亮太
《制作》テレビ東京、スタジオブルー
《製作著作》「あのコの夢を見たんです。」製作委員会
《公式サイト》https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/
(C)「あのコの夢を見たんです。」製作委員会

あのコの夢を見たんです。の関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い