ダレノガレ明美、美しすぎる“30代のすっぴん”写真に感嘆の声「美の暴力」「妖精かよ!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ダレノガレ明美、美しすぎる“30代のすっぴん”写真に感嘆の声「美の暴力」「妖精かよ!」

ダレノガレ明美、美しすぎる“30代のすっぴん”写真に感嘆の声「美の暴力」「妖精かよ!」

タレントのダレノガレ明美が、2020年9月7日(月)、自身のInstagramを更新。“30代のすっぴん”写真を投稿し、その美しい姿が反響を呼んでいる。

ダレノガレ明美、美しすぎる“30代のすっぴん写真”

7月に30歳を迎えたダレノガレ。「30代のスッピン」のコメントとともに投稿された写真では、陶器のような滑らかな肌に、まるでリップを塗ったかのような、うっすらピンク色の唇が目を引く。「私の顔で好きなパーツは唇の色なの。もともとピンクなんです 母親とそっくりな場所」との通り、もともとが見事なピンク色なんだそう。
さらにくるんとしたまつ毛に透き通るような瞳は「コンタクトなし、自まつ毛です!」だそうで、イタリア系の血を継ぐ美貌を改めて感じさせている。

「美の暴力」「妖精かよ!」の声

この投稿に、ファンからは「美の暴力」「スッピン!? うそでしょ!? 綺麗すぎる」「美しすぎる…」「すっぴんも綺麗」「妖精かよ!」「優しい感じがする」などと感嘆の声が続出。
また「個人的にはダレ様の目が好き」「あなたの髪が好きです」「私はダレ様のフェイスラインがすごく好きです」「全て美しいよ あけみちゃん大好き」などと、ダレノガレが挙げた以外のパーツも好きだという愛溢れるメッセージが多数寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!