史上初♡マイナビTGCステージで丸山桂里奈が本並健治氏と結婚式を発表 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 史上初♡マイナビTGCステージで丸山桂里奈が本並健治氏と結婚式を発表

史上初♡マイナビTGCステージで丸山桂里奈が本並健治氏と結婚式を発表

SPONSORED

2020年9月5日(土)、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大級のファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER(以下、マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE)」で「マイナビウエディング」ステージが展開され、シークレットゲストの丸山桂里奈が元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏と結婚を発表。TGCステージで入籍を報告し、TGC史上初となるリアル結婚式を行った。

丸山香里奈と本並健治が結婚を発表!笑顔で2ショットランウェイを披露


「マイナビウエディング」ステージにシークレットゲストとして登場した丸山と本並。最初に登場したタキシード姿の本並はサッカーボールを持ち、美しいウエディングドレス姿の丸山を優しい表情で迎えた。丸山と見つめあって頷くと、本並がゴールキックを披露。幸せな2人はセンターに向かってゆっくりと歩みを進めた。

最先端XR技術で会場にチャペルが出現

寄り添ってゆっくりとウォーキングをすると、会場には花びらが舞い美しいチャペルが出現!

花に囲まれて輝きを放ったチャペルのバージンロードを歩く姿は、とても幸せそうに見えた。

センターに来るとチャペルの上空には2人を祝福する花火が打ち上がり、「Mynavi Wedding」と文字とハートが♡

この華やかな最先端XR技術による演出は、マイナビウエディングから2人にプレゼントされたもの。TGC史上初の“リアル結婚式”を“最先端XR技術”を使った豪華な演出で行うという、史上初づくしのステージとなった。

牧師は元サッカー日本代表FWの前園真聖!

ステージ中央では、牧師姿に扮した前園真聖がサプライズで登場! 2人に親交が深い前園の登場に新郎新婦は驚いた表情に。前園の前で茶目っ気たっぷりに結婚の誓いをした丸山に本並も思わず笑顔に。2人は、結婚の証として「ソーシャルディスタンス投げキッス」を交わし、晴れて正式な夫婦となった。

トークステージでは、MCの田中みな実が「おめでとうございますー♡」と声をかけステージにMC3人が登場し、突然の報告に驚きを隠せない様子だった。

2人の馴れ初めは……

2人の馴れ初めを聞かれた丸山は、「きっかけは私がすごく好きで。もともと私の方が人間として大好きで、今年に入ってから唇がすごい良いカタチをしているから、唇持って帰りたいー♡と思ったことがきっかけです」と答えると、本並が「何言うてるかわからんでしょう」と照れ笑い。井上から「でもそれが一緒にいて楽しいんですよね」と言われ、はにかんだ笑顔を見せていた。

結婚を意識したきっかけ

今年に入って付き合い始めた2人が結婚を決意したのは、新型コロナウイルスが少なからず影響したとのこと。本並は「ソーシャルディスタンスで生まれる距離感を縮めたいと思ったことが、夫婦になりたい、家族になりたいと思ったきっかけの1つだった」と話した。丸山も「芸人さんのコンビは私たちには無理ですから」と天然を炸裂させ、MC3人を笑わせていた。

お互いのウエディングドレス姿をみて

「ザ・トリート・ドレッシング」のウエディングドレスとタキシードでランウェイを歩いた丸山と本並。お互いの姿を見た感想を聞かれると、丸山は「本当にサイズもぴったりで、肌から着たいと思えるドレスは初めてです!」と独特の表現でシルエットの綺麗さについて感想を述べていた。また、本並のタキシード姿についても、「いつも顔も黒くて黒い服しか見たことがなかったので、全然違う人のようです」とこれまた独自の表現で新郎の姿を褒めていた。

新郎の本並も、丸山のウエディングドレス姿について「綺麗です。いつもジャージやユニフォームだったので、すごく新鮮ですね」と、普段との丸山のギャップに驚いていた。

ここで、さらにサプライズゲストとして、元なでしこJAPAN監督の佐々木則夫氏が登場。なでしこJAPAN時代の丸山との思い出について感慨深く語り、丸山のウエディングドレス姿を褒めた。

お互いを「桂里奈」「健治くん」と呼び合うそう。プロポーズについて聞かれた丸山は、実はまだ正式なプロポーズはもらっておらずプロポーズの言葉を楽しみにしているそう。2人の今後の報告にも注目だ。

最先端テクノロジーの華やかなステージの感想は?

マイナビウエディングから2人に贈られた豪華なステージと結婚を祝福する多くのコメントが寄せられたことに対して丸山は、「本当に嬉しいを通り越した気持ちです。また、後ろから盛り上がったもの(=視聴者のみなさんのパワー)を初めて感じたステージでした」とまたしても天然を炸裂させ、MCの田中を困惑させていた。

本並は「XRという技術と大ビジョンの迫力のあるステージで結婚式をできて嬉しいです。そして、良いパワーをブラウン管の向こうの人たちにも届けたいと思っていたので、結婚式ができてよかったです」と、最先端テクノロジーを駆使したステージに感動していた。

コロナ禍の中で結婚式を延期したり挙式を再検討するカップルが多い現状だが、この時期に結婚を決めたことを聞かれた丸山は「家族になることに対して昔から憧れていたこともありましたが、距離を気にしないでいられることが、結婚する決め手になりました」と話した。MC含め全員が祝福した素敵な結婚式となった。

マイナビウエディングでは、感染拡大リスクを極力下げた、新しい結婚式のカタチの提案や、3密を避けた式場選びをまとめて紹介をしているので、ぜひこちらもチェック!
マイナビウエディングをチェックする

マイナビウエディングキャンペーンで豪華景品をプレゼント!

マイナビウエディングでは、現在スペシャルキャンペーンを実施中。さっそく詳細をチェック!

丸山桂里奈・本並健治のサイン入りグッズが当たるSNSキャンペーン

応募方法は、公式Twitter@mynavi_weddingをフォロー&RT、または公式インスタグラムをフォロー&コメントするだけでOK! 幸せな2人のサイン入りサッカーボールをぜひゲットして。

くふう婚アイデアコンテストで賞金5万円分の「電子マネー」プレゼント

くふう婚アイディアコンテストとは?

新型コロナウイルスの影響で様々な生活スタイルの変化が必要となり、「結婚式を考えていたけれど、この状況でどうすれば…」と不安に感じているカップルも多い中、「結婚式」をしたいと思ったふたりの気持ちを全力で応援したいというマイナビウエディングが、安心して結婚式を行うためや、ゲストに列席して頂くための「配慮や工夫」を大募集中!

グランプリには賞金5万円分の電子マネーが贈呈されるそう! どんなアイディアでもOKなのでぜひ応募してみては?

オンライン配信を実施 Withコロナ、アフターコロナを見据えた新しいTGC

昨今の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府から発表されたイベント開催制限緩和措置の見送り等を受け、オンライン配信での開催を実施。Withコロナ、アフターコロナを見据えた新しいエンターテインメントとして、最新テクノロジーも駆使し、多くの人に楽しんでもらえる試みに挑戦する。その模様は、「LINE LIVE」にて生中継され、「東京ガールズコレクション公式アカウント」「LIVEチャンネル」で配信する。

第31回目のテーマは“I ♡ TGC ~NEXT DECADE”

今回のテーマは、無観客開催となった第30回記念のテーマであった“I ♡ TGC”を踏襲。しなやかに輝けるサステナブルな未来を創造し、新たなはじまりの一歩を力強く踏み出す…そんな想いが込められている。
日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了。
前回に引き続き、写真家そして映画監督としても活躍する蜷川実花氏が手掛けたキービジュアルにも注目だ。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い