三吉彩花、念願叶った!至宝級美乳にファン絶賛「もう女神」「本当に憧れる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三吉彩花、念願叶った!至宝級美乳にファン絶賛「もう女神」「本当に憧れる」

三吉彩花、念願叶った!至宝級美乳にファン絶賛「もう女神」「本当に憧れる」

モデルで女優の三吉彩花が、2020年9月3日(木)、自身のInstagramを更新。9日(水)発売の女性グラビア週間誌『anan』の表紙と巻頭グラビアに登場することを報告し、喜びを綴った。

s-anan2216号(9月9日発売)マガジンハウス美乳特集三吉彩花

(C)マガジンハウス

美乳特集に登場! 念願の表紙に喜び綴る

毎年、誰もが憧れる素晴らしいスタイルの女性が登場し、バストの美しさを最大限に生かしたポージングで大きな話題を呼ぶ同誌の年に1度の恒例企画・美乳特集。

三吉は「本当に念願のanan 毎度身体づくりが美しい表紙を見ていていつかは私も表紙を飾ってみたいと思っていました」と、念願だった同企画の表紙抜擢に喜びを綴り、「身体への向き合い方やボディメイク術、自分らしくあるためについて特集していただいています。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!」と呼び掛けた。

「本当に憧れる」「もう女神」と絶賛の声

171cmの抜群のスタイルに、しっかりと縦線が入った腹筋、そして美しく輝く漆黒の髪。そして目を奪われるのは、クールなビジュアルから覗く豊かなバスト。
まさに至宝級の“アジアンビューティ”を体現する凛とした姿に、ネット上では「三吉彩花ちゃんの身体本当に憧れる」「綺麗すぎてもう女神」「かっこいい 美乳憧れ」「すっごく綺麗」などと絶賛のコメントがあがっていた。

三吉彩花が至宝級の美バストを披露♡『anan』美乳特集で魅せた神々しさ漂うグラビア

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker