三吉彩花が至宝級の美バストを披露♡『anan』美乳特集で魅せた神々しさ漂うグラビア - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三吉彩花が至宝級の美バストを披露♡『anan』美乳特集で魅せた神々しさ漂うグラビア

三吉彩花が至宝級の美バストを披露♡『anan』美乳特集で魅せた神々しさ漂うグラビア

三吉彩花が、2020年9月9日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の、表紙と巻頭グラビアに登場する。

(C)マガジンハウス

今号は「美乳強化塾 2020」

美乳のためのトレーニングやバストケア、最新ランジェリーカタログなどを取り上げる、年に1度の恒例企画・美乳特集。表紙&グラビアでは、毎年、皆が憧れる素晴らしいスタイルの女性が登場し、バストの美しさを最大限に生かしたポージングで大きな話題を呼んでいる。

今回、登場した三吉は、ファッショナブルでありながら、凛とした美しさが溢れるスーパーボディを披露した。

鍛え抜かれたボディは、まさに至宝級

171cmの抜群のスタイルに、しっかりと縦線が入った腹筋、そして美しく輝く漆黒の髪。そして目を奪われるのは、クールなビジュアルから覗く豊かなバスト。

その凛とした姿は、まさに至宝級の“アジアンビューティ”。撮影では、モデルとしての一面を持つ三吉をはじめとし、撮影チーム一丸となって試行錯誤しながら、“纏う衣装も美しく見せながらも印象的なバストの見え方”を追求。

アジア映画のワンシーンのような赤リップとブラックのベアトップドレスや、少女のような無垢な表情とのギャップに驚く白のニットボディースーツ、“意志の強さ”が伝わるレザールックやトップレスに纏ったシックなセットアップ。

そしてタンクトップをラフにたくし上げたスタイルなど、時に親しみやすく、時に可憐、時に超クールに。三吉が持つ魅力を余すところなく撮影。とびきりのスタイルを堪能できるゴージャズなカットが満載だ。

そして、撮影終了時間ギリギリに、最後にこれを!とトライしたのが、身につけるのはレザーグローブとパールジュエリーだけというとてもシンプルなコーディネート。

すっと前を見据え、神々しさが漂うこのカットがカバーショットに。数分間のシューティングで生まれたビーナスのような奇跡のショットとなった。

またインタビューでは、実は最近までコンプレックスだったというバストとの向き合い方やボディメイク術、モチベーションをキープする方法などについても語っている。

“在りたい自分であるために”、三吉のたゆまぬ努力と真摯な姿勢で生まれた、絵画のようなグラビアをご覧あれ。

三吉彩花 コメント全文

週1〜2回だったジムも、この撮影前は 10 日間毎日通っていました(笑)。24歳になった今の私の理想は、程よく鍛えられたヘルシーなボディ。バストもサイズの大小は重要ではないんですよね。大事なのは顔のイメージやウエスト、ヒップのトータルのバランスが自分の好きな感じであることと思っています。

Information

『anan』2216号
《特集名》美乳強化塾 2020
《発売日》2020年9月9日(水)
《定価》650円(税込)
《出版社》マガジンハウス
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker