浜辺美波×横浜流星×高杉真宙 バチバチの三角関係勃発!?<私たちはどうかしている:第4話あらすじ> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波×横浜流星×高杉真宙 バチバチの三角関係勃発!?<私たちはどうかしている:第4話あらすじ>

浜辺美波×横浜流星×高杉真宙 バチバチの三角関係勃発!?<私たちはどうかしている:第4話あらすじ>

浜辺美波横浜流星がW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』の第4話が、2020年9月2日(水)夜22時00分より日本テレビで放送される。

浜辺美波、高杉真宙

本作は、安藤なつみによる同名漫画が原作。修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺美波)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜流星)の関係を軸にしたラブミステリー。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。

第4話あらすじ

椿のまっすぐな愛の告白と率直な問いに、七桜はどう答えるのか? そして、椿の反応は…!? 一向に出て行こうとしない七桜に苛立ちを募らせる今日子(観月ありさ)は、七桜に大事な得意客にお茶を出すよう命じる。しかしそれは座敷で七桜の作法を試す嫌がらせだった! 住む世界が違うと蔑まれ、落ち込む七桜。

そんな中、城島(高杉真宙)と和スイーツカフェに出かけた七桜は、純粋に御菓子の話で盛り上がれる城島に癒しを感じる。実家の和菓子店の名物・わらび餅があるので食べに来るよう誘われた七桜はその夜、離れの従業員の部屋へ。そこはかつて七桜が母・百合子(中村ゆり)と共に住んでいた部屋だった。懐かしさを感じる七桜だが、城島は七桜に急接近!そこに椿が現れて……!?

観月ありさ

浜辺美波、高杉真宙

翌日、七桜は城島が店を辞めることを聞く。城島をクビにしないよう頼む七桜だが、椿は再び冷たい態度に戻ってしまう。二人の仲に亀裂が入ったことに満足げな今日子は、城島にまた金を渡し……。

一方、椿は多喜川(山崎育三郎)の紹介で、投票で1位になれば全国で和菓子が売り出されるというデパートの七夕催事への出店を依頼される。以前同じような催しで注目を浴びた椿だが、その時多喜川は能登の小さな店『しまや』を推薦していたと話す。その店の名前を聞き、ピンとくる椿。実は、『しまや』は城島の実家で、その催しをきっかけに、城島は椿を恨んでいた……。

高杉真宙、観月ありさ

横浜流星

そんな中、七桜は城島が借金取りに追われていることを知る。病気の父のために借金をしており、父のわらび餅を作れない自分は店を開けられないと話す城島。なんとか実家の店を再開して欲しい七桜は、城島が何か隠していると気付きながらも、意外な行動に出る……!
城島が今日子とつながり、ハニートラップを仕掛ける原因となった椿への恨みとは? そして今日子と多喜川にもなにか因縁が……。さらに、椿を想い続けている栞(岸井ゆきの)は、新たな見合いの席で七桜が『人殺しの娘』だと聞き……!?

浜辺美波

ドラマ『私たちはどうかしている』

第4話放送 9月2日(水)夜22時00分~(日本テレビ)

《出演》浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎、観月ありさ
《原作》安藤なつみ『私たちはどうかしている』(講談社)
《主題歌》赤の同盟/東京事変
《脚本》衛藤凛
《公式サイト》https://www.ntv.co.jp/watadou/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker