TWICEサナ、ベッドに横たわる色っぽショットにファン悶絶「ドキドキが止まらない」「可愛すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICEサナ、ベッドに横たわる色っぽショットにファン悶絶「ドキドキが止まらない」「可愛すぎ」

TWICEサナ、ベッドに横たわる色っぽショットにファン悶絶「ドキドキが止まらない」「可愛すぎ」

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・サナが、2020年8月27日(木)、グループの公式Instagramにベットに横たわる自撮りショットを投稿し、反響を集めている。

白い細腕もあらわに… 色っぽ自撮りショット披露

投稿されたのは、ベッドに横たわりリラックスしたような表情を収めたサナの自撮りショット5枚。ウィンクをしたりアンニュイな雰囲気をみせたりと、豊かな表情で魅了した。
その美貌はもちろんのこと、あらわになった白い腕も色っぽく、思わずファンをドキっとさせる写真となっている。

「可愛すぎ」「ドキドキが止まらない」の声

この投稿に、ネット上では「可愛すぎてスクショ祭り」「サナちゃん可愛すぎでしょ」「ドキドキが止まらない」などといった絶賛コメントが寄せられていた。

TWICE、2020年『SORIBADA』で3冠

TWICEは今月13日、韓国の『SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS』に出席。アーティスト賞、本賞、人気賞の3冠を獲得している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker