何かが違う…!? 『今日俺』橋本環奈×清野菜名コンビが“制服交換”!「逆なのイイ!」「一瞬混乱」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 何かが違う…!? 『今日俺』橋本環奈×清野菜名コンビが“制服交換”!「逆なのイイ!」「一瞬混乱」の声

何かが違う…!? 『今日俺』橋本環奈×清野菜名コンビが“制服交換”!「逆なのイイ!」「一瞬混乱」の声

現在絶賛上映中の映画『今日から俺は!!劇場版』の公式Instagramで、2020年8月27日(木)、出演する女優の清野菜名橋本環奈の2ショットが公開され、反響を集めている。

投稿では、2人が制服衣装を交換して撮影した写真がアップされている。
劇中で清野が演じているのは、賀来賢人演じる主人公の三橋貴志に恋しつつも素直になれずに口喧嘩してしまうヒロインの赤坂理子役。そして、橋本は、見た目とは裏腹に強い、成蘭女子高校(成蘭)の女番長・早川京子役を演じている。この写真では、その制服を交換して、清野と橋本が相手のキャラクターに合わせた表情を浮かべているのが印象的だ。

これを見たファンからは、「制服逆なのいい!」「こっちのほうが原作的にしっくりきますね」「原作みたい」といった声から、「違和感…でもカワイイ」「やっぱりいつも通りがいい!笑」「一瞬混乱した笑笑」と、様々なコメントが寄せられていた。

『今日から俺は!!』は、1980年代に連載された伝説のツッパリ漫画『今日から俺は!!』が原作で、2019年にドラマ化、10月期の日曜ドラマとして人気を集めた。80年代・昭和の千葉を舞台に、高校デビューのツッパリコンビの愉快な学園ライフを、迫力のバトルアクションと斜め上を行き過ぎるギャグの連続で描く、抱腹絶倒のコメディ作品だ。

現在上映中の『今日から俺は!!劇場版』は、原作でも特に人気が高いエピソード“VS北根壊高校編”が描かれている。また、専用のアプリをスマホにダウンロードして楽しめる副音声付きの上映が8月25日(火)よりスタート。爆笑トーク&裏話は、すでに映画を観た人も楽しめるとあって必聴だ。2週連続で観客動員数1位を記録、興収20億円を突破するなど、『今日から俺は!!劇場版』にまだまだ注目が集まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker