浜辺美波&横浜流星、“水攻めシーン”のオフショットに反響「ミニオン美波ちゃん」「ペアルックみたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浜辺美波&横浜流星、“水攻めシーン”のオフショットに反響「ミニオン美波ちゃん」「ペアルックみたい」

浜辺美波&横浜流星、“水攻めシーン”のオフショットに反響「ミニオン美波ちゃん」「ペアルックみたい」

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の公式Instagramが、2020年8月20日(木)、女優・浜辺美波と俳優・横浜流星のウェットスーツ姿を公開し反響を集めている。

投稿では、「第2話のオフショ公開!! 池に入る七桜ちゃんと椿さま」というコメントとともに、七桜役の浜辺と椿役・横浜のウェットスーツ姿のオフショットを公開。
19日に放送された第2話では、七桜が女将の今日子(観月ありさ)に嫌がらせを受け、浜辺&横浜が庭の池に浸かる身体を張ったシーンが放送されたが、リハーサルではウェットスーツを着用していたそう。

ハッシュタグでは「#横浜さんにミニオンと呼ばれる美波ちゃん」と綴られ、浜辺の黄色と紺色を組み合わせたウェットスーツがキュートなキャラクターを連想させる。3枚目と4枚目では、池に浸かりながらも笑顔でポーズを決める2人の様子が収められており、現場の明るい雰囲気が伝わってくる。

この投稿に、ファンからは、「キュンキュンした」「2人ともペアルックみたいで可愛い」「美男美女は何を着ても似合う♡」「美波ミニオン可愛い♡ミニオンって呼ぶ流星くんも可愛い♡♡」「ミニオン美波ちゃん可愛い!!」などの絶賛コメントが殺到。また、「池のシーン迫力ありました」「七桜ちゃんに手を差し伸べる椿さまのシーンかっこよかったです」など、同シーンの感想も寄せられた。

同ドラマは、日本テレビ系にて毎週水曜よる10時に放送中で、累計発行部数200万部を突破する安藤なつみの同名コミックが原作。修業中の和菓子職人・花岡七桜(はなおか なお/浜辺美波)と、彼女がかつて母とともに住み込んでいた老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(たかつき つばき/横浜流星)の関係を軸にしたラブミステリーだ。15年前、椿の父が殺害された事件の容疑者となり死んでいった母の無実を証明するため、七桜が正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込む…というストーリー。第3話は、8月26日放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker