山田優、ユニークなパック姿も「目力半端ない」「美人すぎる」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山田優、ユニークなパック姿も「目力半端ない」「美人すぎる」と反響

山田優、ユニークなパック姿も「目力半端ない」「美人すぎる」と反響

モデルで女優の山田優が、2020年7月13日(月)、自身のInstagramを更新。「ゴジラ」のフェイスパックをしたインパクトある写真を掲載し、反響を集めている。

山田は、「なに!? 誰!? こわすぎ。w」とお茶目なコメントとともに同写真を投稿。「ゴジラ」の顔が描かれたユニークなデザインのフェイスパックで、「#最近このシリーズのパックを毎日しています
#子供が買ったやつをもったいなくて私がするっていう。。。#もはやGODZILLAには見えない #夜にこれでこっそりドアの隙間から見てたらめっちゃ驚かれた #どっきりやっちゃうよね」と綴り、家族に驚かれたエピソードを明かした。

この投稿に、モデルの紗羅マリーも「目力半端ない」とコメント。ファンからも「綺麗な目」「目の綺麗なGODZILLAです」などと、強調された美しい目元に注目する声があがったほか、「でも優ちゃんってわかるし、可愛い」「いや、美人すぎ」「びっくりしました!まじでひゃっ!ってしました」「迫力満点」などと様々な反響が寄せられていた。

山田優、本日36歳の誕生日!貴重な家族写真公開 生い立ちやターニングポイント明かす

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker