『Seventeen』専属モデル 横田真悠、生い立ちと人生のターニングポイント「グランプリに選ばれて…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『Seventeen』専属モデル 横田真悠、生い立ちと人生のターニングポイント「グランプリに選ばれて…」

『Seventeen』専属モデル 横田真悠、生い立ちと人生のターニングポイント「グランプリに選ばれて…」

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎えるTGCモデルの生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」。
華やかな舞台で活躍するモデルたちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします。事前に読者から募集した質問にも答えてもらうので、最後までチェック♡

本日6月30日(火)に21歳の誕生日を迎えるのは、横田真悠さんです。

本日 6月30日が21歳の誕生日! 横田真悠【TGC model’s BIRTHDAY】

s-横田真悠宣材

2014年、15歳のときに人気女優・モデルの登竜門である「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選出され、芸能界入り。2015年には朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の「イマドキガール」に抜擢されています。
飾らないキュートな魅力や溢れ出るセンス、おしゃれな私服でティーンからカリスマ的人気を誇り、『Seventeen』単独表紙も務め同誌を代表するモデルに。同時期に活躍していた女優の永野芽郁・大友加恋とのトリオは「かれまゆめい」として今でも絶大な支持を得ています。

2019年には大ヒットドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で女優デビューを果たし、以降『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(2019年/読売テレビ)、『病室で念仏を唱えないでください』(2020年/TBS)、『ホームルーム』(2020年/MBS)に出演するなど女優としても目覚ましい活躍をみせており、今後の活動から目が離せません。

貴重な幼少期写真も公開! 生い立ちやターニングポイントを激白

生い立ちや、ターニングポイントとなった出来事、そしてこれからのコトなど、たっぷりお話いただきました。

横田真悠の幼少期 人見知りしない、甘え上手でよく眠る女の子!

――生まれた場所は?

東京

―― 幼少期はどんな子どもでしたか。

人見知りしない、甘え上手でよく眠る子だったらしいです。

s-横田真悠幼少期01

幼少期の横田真悠(提供写真)

―― 家族構成と、子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

父、母、兄、姉、自分
夏によくBBQをしてた!

s-横田真悠幼少期02

幼少期の横田真悠(提供写真)

『Seventeen』モデルが芸能界の出発点! ターニングポイント明かす

―― 芸能界入りのきっかけは何ですか。

部活の帰りに、地元でスカウトされたことがきっかけです。

―― 初仕事はどんなお仕事でしたか。

『Seventeen』

―― 人生が大きく変わったターニングポイントを3つ、教えてください。

【15歳 『Seventeen』モデルに!】
「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれて、『Seventeen』モデルに。選ばれたときは本当に嬉しかったです。

【18歳 新しい事務所に移籍】
新しい事務所に入って、新たな気持ちでリスタートしました。

【19歳 初めての連ドラ出演】
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で初めてのお芝居に挑戦しました。

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

感謝と楽しさをみつける

―― これまでの中でもっとも印象に残っているTGCでのエピソードはありますか。

初めてスペコレに出たとき、生きてるなかで1番緊張した覚えがあります。

TGC2018SSランウェイ横田真悠02

マイナビ TGC 2018 S/S

横田真悠が考える、これからのコト

―― 今年の目標を教えてください。

CMに挑戦したい!

―― 新たにチャレンジしたい(している)ことはありますか。

陶芸

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか。

ありすぎる!感情がコントロールできないのは大きいですね。

―― 自分へのお誕生日プレゼントを贈るならなら何を選びますか。

食器か観葉植物

―― 「かわいくなる」「かわいくあり続ける」ためには何が重要だと思いますか。

自分のことを好きでいることですかね。

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

モデル・女優のお仕事していたい!

TGC2017SSランウェイ横田真悠03

マイナビ TGC 2017 S/S

ファンからの質問に答えます♡一問一答

girlswalker公式インスタグラムのストーリーズにて募集した、ファンの皆さんからの質問にも答えてもらいました♡

1.今使ってるお財布は?

頂いたものです!

2.お気に入りのアクセサリーとブランドを教えて!

celineのバングル

3.好きなファッションブランドを教えて!

Caban

4.真悠ちゃんのヘアケアを知りたいです

美容室のBelleでトリートメントしてもらってます。

5.真悠ちゃんの前髪になるにはどうオーダーしたら良い?

私の写真みせて下さい(笑)

6.スタイルキープの秘訣を教えて!

体重は気にせず毎日鏡で全身をチェック

7.いつものスキンケアを教えてください!

パック→化粧水→美容液→クリーム

8.真悠ちゃんみたいな毛穴レス肌になるには?お手入れ方法を教えて!

「セルキュア4Tプラス」使ってる!それで良くなるかはわからないけど……。

9.ヘビロテしてるメイクアイテムを教えてください。

UZUのバーガンディのマスカラ

10.最近ハマっているメイクはありますか?

カラーマスカラを使うメイク

11.初心者におすすめの古着屋さんは?

私いかないなあ。

12.ナイトルーティンを教えてください。

加湿器にお水くむ。リップクリームを塗る。

13.不安なときはどうやって乗り越えますか?

家族に相談したり、泣いたりするかなあ。

14.生きてるうえで大切にしてることは?

素直でいること。

15.ティーンから20代になって変わったことはありますか?

なんだろう、大人の方達とご飯が行けて嬉しい!

16.二十歳になったら始めたいことはできましたか?

ひとり旅まだできてないなあ。

17.高校生のときにしておいた方が良い!と思うことは?

行事超楽しむ!

18.モチベーションの保ち方は?

好きな音楽を聴く。

19.笑顔の秘訣は?

心の許せる人たちと好きな時間を過ごすこと。

20.今年一番笑ったことは?

殆ど毎回更新してるからまた明日には変わると思うけど、お友達の寸劇が面白かった。

21.最近の音楽のプレイリストは?

ワッフルギャング団さんの無人島の唄

22.最近ハマっているアーティストさんは?

ZOC

23.ギターの練習は順調ですか?

ん~ぼちぼちかなあ。

24.何やってる時が一番幸せ?

大好きな人たちと時間を気にせず一緒にいるとき。

25.得意料理はなんですか?

ないですね!まだまだ修行中です!

26.女優のお仕事は慣れてきましたか?

まだ慣れていません。

27.女優さんやモデルさんで仲の良いお友達は?

永野芽郁と大友花恋は連絡も取り合いますね!

28.真悠ちゃんが自分で思うチャームボイントは?

え~なんだろう、やるときはやるかな(笑)

29.いま旅行にいけるならどこに行きたい?

パリ!

30.ファンにメッセージを!

たくさんの質問ありがとうございます!参考になったらいいなあと思います。
いつまでこの生活が続くんだろうと不安な気持ちもあるかもしれないですが、
次の機会に元気で会えるように、好きな時間を好きなように過ごしましょう。
今が未来に繋がりますからね~一緒に頑張りましょうね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

TGC2020SSランウェイ横田真悠03

マイナビ TGC 2020 S/S

6月生まれのTGCモデル

特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」では、毎月のバースデーモデルにインタビューを実施していきます。今後もお楽しみに……♡

▼6月6日…ねお

10代のカリスマ・ねお、生い立ちと人生のターニングポイント「動画投稿で人生がガラッと…」

▼6月8日…佐藤晴美

eye_佐藤晴美(E-girls)

E-girls 佐藤晴美、生い立ちと人生のターニングポイント「がむしゃらだけじゃ上手くいかない事も」

▼6月24日…紺野彩夏

s-eye_紺野彩夏_宣材

『Seventeen』専属モデル 紺野彩夏、生い立ちと人生のターニングポイント「仮面ライダージオウの出演が決まって…」

6月30日…横田真悠

TGCモデルへの質問募集は、girlswalker公式インスタグラム(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

s-TGCモデル誕生日_6月生まれ_ねお・佐藤晴美・紺野彩夏・横田真悠

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker