『Seventeen』専属モデル 紺野彩夏、生い立ちと人生のターニングポイント「仮面ライダージオウの出演が決まって…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『Seventeen』専属モデル 紺野彩夏、生い立ちと人生のターニングポイント「仮面ライダージオウの出演が決まって…」

『Seventeen』専属モデル 紺野彩夏、生い立ちと人生のターニングポイント「仮面ライダージオウの出演が決まって…」

TGC公式メディア「girlswalker」が、誕生日を迎えるTGCモデルの生い立ちやこれまでの道のりなどを、インタビューを通じて紹介する特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」。
華やかな舞台で活躍するモデルたちが内に秘めている熱い想い、これからのコト、プライベートな一面などをたっぷりお届けします。事前に読者から募集した質問にも答えてもらうので、最後までチェック♡

本日6月24日(水)に21歳の誕生日を迎えるのは、紺野彩夏さんです。

本日 6月24日が21歳の誕生日! 紺野彩夏【TGC model’s BIRTHDAY】

s-紺野彩夏_宣材

2016年3月号より『Seventeen』の専属モデルに加入し、透明感溢れる白肌にくしゃっとしたキュートな笑顔、おしゃれなファッションセンスで人気を集めている紺野さん。
実は0歳より現在の事務所に所属し、子役としてCMやドラマで活躍。ここ数年では映画『恋妻家宮本』(2017年/遊川和彦監督)、『ミスミソウ』(2018年//内藤瑛亮監督)などにも出演し、女優としてのキャリアも着実に重ねてきました。
2018年9月からは1年間、若手の登竜門ともいわれる「仮面ライダー」シリーズに出演し、「仮面ライダージオウ」(2018年~2019年/テレビ朝日)で悪女役・オーラを演じ話題に。

現在はカネボウ化粧品「suisai beauty clear」のイメージキャラクターを務めナチュラルな魅力を爆発させているほか、2021年には女優・久保田紗友とW主演を務める映画『叩き壊すほどに君へ-WADAIKO♰GIRLS-』の公開を控えており、まさにモデル・女優としてますますの活躍が期待されています!

貴重な幼少期写真も本邦初公開! 生い立ちやターニングポイントを激白

貴重な幼少期写真も本邦初公開! 生い立ちや、ターニングポイントとなった出来事、そしてこれからのコトなど、たっぷりお話いただきました。

紺野彩夏の幼少期 人見知りをしない、活発な女の子

――生まれた場所は?

東京です。

―― 幼少期はどんな子どもでしたか。

男の子と一緒に遊ぶことも多く、人見知りをあまりしない、活発な子供でした。

紺野彩夏_子どもの頃_幼少時代_幼少期_写真03

幼少期の紺野彩夏(提供写真)

紺野彩夏_子どもの頃_幼少時代_幼少期_写真01

幼少期の紺野彩夏(提供写真)

―― 幼少時代の珍事件や、トンデモエピソードがあれば教えてください。

エスカレーターでお姉ちゃんを追い抜きたくて、逆走して転んでケガをしたこと。(大出血で縫いました……)

―― 家族構成と、子どもの頃の家族との思い出を教えてください。

父、母、姉、妹

仙台に旅行に行って、牛タンを食べたこと。ホテルで花火を見ました!

紺野彩夏_子どもの頃_幼少時代_幼少期_写真02

妹との2ショット!(提供写真)

念願の『Seventeen』専属モデルに! ターニングポイント明かす

―― 芸能界入りのきっかけは何ですか。

お父さんが、私が0歳のときに今の事務所に書類を出したことがきっかけです。

―― 初仕事はどんなお仕事でしたか。

物心がついておらず、覚えていないんです。

―― 人生が大きく変わったターニングポイントを教えてください。

【16歳 『Seventeen』の専属モデルになれたこと】
『Seventeen』の専属モデルになれたことです。ずっとなりたかったので、なれた時はとても嬉しかったし、頑張らなくてはと思いました!

【19歳 「仮面ライダージオウ」に出演
仮面ライダージオウの出演が決まって、連続ドラマが初挑戦の年でした。
ここから幅広い方々に知ってもらうことができました!

―― 出会って人生観(または人生)が変わった人はいますか。

誰かを特定することはできませんが、様々なポイントで色々な人から影響を受けているなと感じます。

―― 仕事をするうえで大切にしていることやポリシーはありますか。

今自分がすべきことを大切にして、お仕事をしています。先の事を考えすぎないで、今を大事にしたいです。

―― お仕事で大きな失敗やミスをしたことはありますか。どのように立ち直りましたか。

ドラマの撮影で、カメラマンさんに怒られてしまったこと。
基本的に、どんなことでも、すぐに寝たら切り換えられます!

―― これまでの中でもっとも印象に残っているTGCでのエピソードはありますか。

出演1回目の時!憧れのTGCに出れると決まった時は嬉しかったです!

紺野彩夏_TGC初ランウェイ_マイナビ TGC 2018 AW

初ランウェイは、マイナビ TGC 2018 A/W

紺野彩夏が考える、これからのコト

―― 今年の目標を教えてください。

どんなことでも楽しんで、応援してくれる人に良い報告ができるように頑張ります!

―― 新たにチャレンジしたい(している)ことはありますか。

新たに料理にチャレンジしています。

―― 自分で「まだまだだな…!」と思う部分はありますか。

仕事面では、様々なジャンルで、まだまだ頑張らなきゃいけないなと思います。

―― 自分へのお誕生日プレゼントを贈るならなら何を選びますか。

バック、靴、ジュエリー

―― 「かわいくなる」「かわいくあり続ける」ためには何が重要だと思いますか。

前向きにポジティブにいること!ネガティブな状態は、キラキラを無くしてしまうと思います。

紺野彩夏_マイナビ TGC 2019 AW

マイナビ TGC 2019 A/W

―― 5年後、10年後はどうなっていたいですか。

5年後、10年後は、地上波の連続ドラマに出ていたいです。

ファンからの質問に答えます♡一問一答

girlswalker公式インスタグラムのストーリーズにて募集した、ファンの皆さんからの質問にも答えてもらいました♡

1.コーデを考えるときのポイントは?

着たい服に合わせて、全体のコーデを決めています。それか、テーマを決めて、セレクトしています。

2.おすすめの洋服のブランドは?

スナイデル、KBF、SLOBE IENA…など

3.今年流行りそうなファッションやコスメは?

チャイナ系!

4.体型維持の秘訣は?

こまめに運動すること。

5.脚痩せの方法を教えて!

マッサージを毎日すること!!

6.撮影で笑顔作るのに意識してることは?

撮影自体が楽しいので、自然と笑顔になれます!

7.モデルと女優の仕事をしていなかったら今頃何してた?

大学のサークルに入って、大学生活を謳歌していると思います!

8.モデルとして大切にしていることは?

撮影の前の日は、むくまないように食事を気をつけています。

9.憧れのモデルさんや女優さんはいますか?

三吉彩花さんと新木優子さんと、石原さとみさん

10.男だけどTGCのランウェイを歩くのが夢です。どう思いますか?

全然いいと思います!!男性でランウェイしている方、かっこいいと思います。

11.好きな男性のタイプは?

私が話したことを、すぐに理解してくれて、面白くて、優しい人

12.一度振られた女の子を振り向かせる方法は?

一旦距離を置いて、その間に自分磨きをする!

13.何歳までに結婚したいですか?

28歳

14.ストレス解消にやっていること

好きな服などを買うこと。

15.学生時代にやらかしたことは?

ないです。

16.派手な髪色にするなら何色に染めたい?

ピンク、青、金髪

17.K-POPを好きになったきっかけは?また、誰が好き?

Seventeenの先輩モデルさんの影響で更に好きになりました。TWICEもBLACKPINK、レドベル(Redvelvet)、ASTRO……他にもたくさんいます♡

18.大人になったなと思う瞬間は?

両親とお酒を飲めるようになったこと。

19.お酒はどのくらい飲めますか?

レモンサワーならいくらでも飲めると思います!今のところです(笑)

20.お父さん似?お母さん似?

お父さんのおばあちゃんに似てると言われます。

21.今一番どこにいきたい?

韓国、アメリカ、イタリア…とにかく日本から飛び出したい!!

22.最近幸せと感じた瞬間は?

友達と久しぶりに会ってご飯を食べたとき。

23.モーニングルーティンを教えて!

洗顔して、朝ごはんを食べる→歯磨き そこからはその後の予定によって変わります。

24.つぎはどんな役に挑戦してみたいですか?

少女マンガに出てくるような、キラキラ女子高生役がしたいです!

25.ファンに一言メッセージをください!

いつも応援ありがとうございます!これからも皆が喜んでくれるようにお仕事していくので、
ずっとずっと応援してくれたら嬉しいです♡大好き♡

紺野彩夏_マイナビ TGC 2020 SS

マイナビ TGC 2020 S/S

6月生まれのTGCモデル

特別企画「TGC model’s BIRTHDAY」では、毎月のバースデーモデルにインタビューを実施していきます。今後もお楽しみに……♡

▼6月6日…ねお

10代のカリスマ・ねお、生い立ちと人生のターニングポイント「動画投稿で人生がガラッと…」

▼6月8日…佐藤晴美

eye_佐藤晴美(E-girls)

E-girls 佐藤晴美、生い立ちと人生のターニングポイント「がむしゃらだけじゃ上手くいかない事も」

▼6月24日…紺野彩夏

▼6月30日…横田真悠

TGCモデルへの質問募集は、girlswalker公式インスタグラム(@girlswalker.official)のストーリーズにて随時募集!是非チェックしてくださいね。

s-TGCモデル誕生日_6月生まれ_ねお・佐藤晴美・紺野彩夏・横田真悠

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker