EXIT兼近、自身の恋愛はチャラさゼロ「憶病になってる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. EXIT兼近、自身の恋愛はチャラさゼロ「憶病になってる」

EXIT兼近、自身の恋愛はチャラさゼロ「憶病になってる」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が、2020年6月9日(火)、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念オンライントークライブに登場。兼近の「恋愛に憶病」な部分をりんたろー。がダメ出しする一幕があった。

★EXIT兼近大樹・りんたろー。オフィシャル2・『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』オンライントークライブ

イベントでは、主人公・ハーレイにとって、彼女の人生を変えた元カレが最凶ヴィラン“ジョーカー”であることにちなんで、<“ダメ男”との恋のお悩み>を事前に募集。EXITは、普段は優しいのに不機嫌になると口数が少なくなる……という彼氏を持つ相談者の悩みには「相手したらダメです。自分の心が壊れます」などと切れ味のあるトークを展開し、ライブを盛り上げた。

イベント終了後にメディア向けに行われた「Zoom」取材では、お互いの“ダメ男”な部分について聞かれると、りんたろー。は兼近について「恋愛に憶病になってるところ」と暴露。「自分の中で恋愛しない!って思ってるところ。素敵な人はいっぱいいるから、踏み出しても良いんじゃない?」とアドバイスするも、兼近は「スナックで説教されてるみたい」と苦笑い。「俺、重いんですよ。恋愛ヘビー級でやらせてもらってるんですよ。しかもチャンピオン。相手に申し訳なくて。相手の人生を背負えないなって思っちゃうんです」と、“チャラ男”らしからぬ恋愛スタンスを垣間見せた。
さらにりんたろー。から「ずっと好きな人がいるんだよね。その人以外愛せないって決めちゃってるんだよね」とツッコまれると、「いやいやそんなことないし。いつでも行く気ですけどワンチャン。そのうち有名な人と繋がってバシバシ撮られまくる予定です」と、強がった(!?)様子をみせていた。

sss-EXIT兼近オンライントークライブ『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』 Main_HQ

一方のりんたろー。は、兼近から「美意識が高すぎて、相手の女性が引いてる」と指摘。「見た目より中身を気にしなくちゃいけないのに、見た目にしか目がいってないのは良くないなと思います」との言葉に、「一緒に高め合えるから大丈夫!」と反論していた。

s★オフィシャル1★EXIT兼近大樹・りんたろー。オフィシャル2・『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』オンライントークライブ

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は、『スーサイド・スクワッド』(2016年)で人気を博した、キュートでパンク、正義感ゼロな悪カワヒロインが主人公。
“元彼”ジョーカーの束縛から解かれますますクレイジーな新チームを結成すると、謎のダイヤを盗んだ少女を守るため、サイコな“極悪”ブラックマスクとの予測不能バトルに挑む。
ポップな世界観や危険度MAXなアクションもみどころで、りんたろー。は「おもちゃ箱をひっくり返すような戦闘シーンも迫力があって爽快感がありました」、兼近は「色んな多様性を認める映画。環境の違いとか生きてきた道が違う中でも、ひとつの目的に向かってみんなで一緒にぶち上げてる部分はなんか、すげーEXITに通じるなと思いました」とアピールした。

s-『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』 Main_HQ

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』 デジタル先行配信中/6月10日ブルーレイ&DVDリリース 【初回仕様】 ブルーレイ&DVDセット(2枚組/キャラクターステッカー付)¥4,980(税込) ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント BIRDS OF PREY TM & © DC. Birds of Prey and the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn © 2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker