新木優子の“無防備な美脚&美尻”に釘付け♡『anan』で美しすぎるボディラインを披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新木優子の“無防備な美脚&美尻”に釘付け♡『anan』で美しすぎるボディラインを披露

新木優子の“無防備な美脚&美尻”に釘付け♡『anan』で美しすぎるボディラインを披露

女優の新木優子が、2020年6月17日(水)発売の女性週刊誌『anan』の表紙に登場する。

(C)マガジンハウス

今号の特集は「魅せる美脚・美尻」。圧倒的なプロポーションを誇る新木が披露したのは、ヌーディなドレスからすらっと伸びる美脚だ。

爽やかな晴天の中、陽の光を反射するかのようなキメの細かいヘルシーな肌、生っぽさを感じさせる内もも、細部まで整った足先と、新木の美しすぎるボディラインを余すところなく撮影。

なかでも、艶っぽい内ももは思わず目が釘付けになる美しさ。ありのままなのに美しい、まさに自ら発光しているかのような、輝く“すっぴん美脚”。思わず惹かれる色気が織りなす黄金比は、誰もが見惚れる格好良さだ。

今回の撮影では、5つのスタイルを披露。ヌーディなドレスに加え、透け感ブラウスにマイクロショート丈のパンツは、度胆を抜くスラッとした脚長ぶり。ジャケットをラフに羽織ったハンサムな美脚、ボリューム感がキュートで膝小僧がかわいいミニドレス、ラフに着崩したビッグサイズのシャツからチラッと見せる太もも、美しい背中のラインからつんと上を向いた小尻までが際立つデニムスタイル、という5つのスタイリング。ほどよく鍛えられ引き締まった美脚、形よい美尻を、それぞれに異なった表情で見せた。

なかでも、ハンモックに揺られながら撮影したカットでは、重力から解放された新木の“無防備な美脚・美尻”が実現。これぞすっぴん!な脚とお尻は、見惚れること必至。インタビューでは、日々の地道なカラダ作りメソッドのほか、モチベーションを高めるマインドについても話している。

長く続いたおこもり生活で緩んでしまった脚、お尻を元に戻し、理想のボディラインへと整えるためのエクササイズ、美容情報を紹介している今号を要チェック。

今回の撮影について新木からコメントが届いている。

新木優子 コメント全文

ここまで脚やお尻に焦点を当てたり、肌を見せるたりする撮影にチャレンジする機会は滅多にありません。衣装の可愛らしさや格好良さにもときめきましたし、衣装ごとに自分の表現したいイメージが変わるのが面白く楽しい撮影でした。すごくモードでヘルシーに仕上がったと思います。日々、自分の体をチェックしているのですが、今回の撮影に向けてより一層、体づくりを頑張りました。いろんな方に楽しんでいただけると嬉しいです。

Information

『anan』2205号
《特集名》「魅せる美脚・美尻」
《発売日》6月17日(水)
《定価》650円(税込)
《出版社》マガジンハウス
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker