藤田ニコル、ハイトーンな金髪ヘアに大胆イメチェン「最強!」「めちゃくちゃ似合う」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、ハイトーンな金髪ヘアに大胆イメチェン「最強!」「めちゃくちゃ似合う」

藤田ニコル、ハイトーンな金髪ヘアに大胆イメチェン「最強!」「めちゃくちゃ似合う」

モデルでタレントの藤田ニコルが、2020年5月31日(日)、自身のInstagramに金髪にカラーチェンジした写真を投稿し、反響を集めている。

藤田は「イメチェンしたよ 久々のハイトーン!!気持ちもあがるね」とコメントし写真を投稿。気持ちも明るくなるようなハイトーンな金髪で、陶器のような白肌にもよく似合っている。
先日10日にはカラーバターを使ってブルーのインナーカラーを入れたヘアスタイルを披露していたが、今回は全頭金髪で大胆なイメージチェンジとなった。ちなみに、10時から生放送の『サンデージャポン』(TBS)出演に合わせ、朝4時半から染めたんだそう。

このイメチェンに、ファンからは「にこちゃんのハイトーン毎回可愛すぎる」「えぐかわ」「ほんとハイトーン似合う!」「めちゃくちゃ似合ってる」「可愛いすぎる」「最強!」「韓国アイドルみたい!」などと絶賛の声が多数寄せられていた。

▼今月10日、セルフカラーを行い、青色インナーカラーヘアに。

藤田ニコル、青髪インナーカラーにヘアチェン!「新鮮」「めちゃめちゃ似合ってる!」の声

▼2019年8月にもハイトーンに。今回のほうがよりハイトーンに見える。

藤田ニコル、約2年ぶりハイトーンヘアに絶賛の声「鬼カワイイ」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker