藤田ニコル、青髪インナーカラーにヘアチェン!「新鮮」「めちゃめちゃ似合ってる!」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、青髪インナーカラーにヘアチェン!「新鮮」「めちゃめちゃ似合ってる!」の声

藤田ニコル、青髪インナーカラーにヘアチェン!「新鮮」「めちゃめちゃ似合ってる!」の声

モデルでタレントの藤田ニコルが、2020年5月10日(日)、自身のInstagramにカラーチェンジした髪色での写真を公開し、話題を集めている。

View this post on Instagram

心の色

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

藤田は、「心の色」という書き込みとともに写真を公開。茶髪の藤田のインナーカラーは、その色を体現したような神秘的な濃いブルーカラーにチェンジしていた。藤田は、デコルテの見えるキャミソール姿で目線を外し、ぽわんとした表情で遠くを見つめており、アンニュイな雰囲気が漂っている。

この投稿にファンからは、「めちゃめちゃ似合ってる!」「新鮮」「可愛い」「インナー青最高」「素敵な色」「涼しそうでいい感じ♡」「何しても可愛いってヤバい!」とニューカラーを称賛するコメントが寄せられた。また、「ブルーな気持ちなのね」「元気出して」など心配する声も多数届き、「色落ちして鮮やかな空色になるといいですね。」というコメントには、「うまい」と藤田が返信していた。

なお、自身のTwitterにも同写真を投稿しており、カラーバターによるセルフカラーリングであることを明かし「撮影ないんだろなーって思いながら青にしたけど来週から普通に撮影あるぽいから、やべってなってる」と綴っていた。

セルフヘアカラーマニアのTGCスタッフ直伝!カラーバターの極意

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker