元AKB48 西野未姫、“全力ダンス”復活動画に反響「元気出る」「やっぱりクセが強い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 元AKB48 西野未姫、“全力ダンス”復活動画に反響「元気出る」「やっぱりクセが強い」

元AKB48 西野未姫、“全力ダンス”復活動画に反響「元気出る」「やっぱりクセが強い」

元AKB48の西野未姫が、2020年5月26日(火)、自身のTwitterにAKB48岡田奈々とのARコラボダンスを投稿。“全力ダンス”を披露し、反響を集めている。

西野は「ARで岡田奈々ちゃんと全力ダンス復活 私のダンスやっぱり浮いてる笑」とのコメントとともに、“AR岡田奈々”とAKB48の最新シングル『失恋、ありがとう』を披露する動画を投稿。かつてAKB48レギュラー番組で「西野未姫全力ダンス教室」なるコーナーがあったほどライブパフォーマンスでの“全力ダンス”が名物化していた西野らしく、ツインテールを激しく揺らし踊っている。

現在、AR技術を使ってタレントやキャラクターとの撮影が楽しめるアプリ「AR SQUARE」によるTwitterコンテスト企画「#家ナカARSQUAREコンテスト」が展開中で、西野はそれに乗っかった形だ。

この投稿には岡田本人も反応し、「首もげそうだよ」とコメント。ファンからも「未姫ちゃんの全力感には感動をおぼえます!」「まだまだ健在やった」「未姫のダンスは最強です!」「元気出て楽しい」「やっぱりクセが強い!笑」などの反響が多数寄せられていた。

なお、タレントのぺえも同アプリでアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー齊藤なぎさとのダンスコラボを披露。お笑い芸人の岩橋良昌(プラス・マイナス)やとにかく明るい安村も、自身のARを登場させる動画を披露している。

コンテストは、同アプリで撮影した動画とともに指定のハッシュタグをつけてTwitterに投稿し応募。部門別の1~3位と入賞者にはAmazonギフト券がプレゼントされる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker