KATE×Novelbright×田中芽衣、MV『君色ノート』メイキング・インタビュー動画が解禁 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. KATE×Novelbright×田中芽衣、MV『君色ノート』メイキング・インタビュー動画が解禁

KATE×Novelbright×田中芽衣、MV『君色ノート』メイキング・インタビュー動画が解禁

メイクアップブランド「KATE」は、ロックバンド・Novelbrightのファーストフルアルバム「WONDERLAND」のリリースを記念し、 2020年5月1日(金)に発売された新商品「KATE レッドヌードルージュ 1,980円(税込)」とコラボレーションしたミュージックビデオ『君色ノート』のメイキング・インタビュー動画を、5月27日(水)に公開する。

同ミュージックビデオでは、田中芽衣が主人公として出演。就職活動を頑張る主人公が、あるきっかけで自分らしさに気づき、自分の“色“を取り戻し再出発する姿を丁寧に演じている。

田中演じる主人公が、ダイナミックな絵を描きながら自分の“色”を取り戻していく姿と、Novelbrightの伸びやかなハイトーンボイスとが一体となっているシーンは必見。

同ミュージックビデオ内に登場するリップメイクは、すべて「KATE レッドヌードルージュ」の01番を使用している。

レッドとベージュの重ねる量を変えることで、就活シーンではヌーディーな赤、思いきり自分を解放するシーンではビビッドな赤、と各シーンで変化する田中のリップの色にも注目だ。

また、今回初公開となるメイキング・インタビュー動画では、Novelbrightと田中が、色にちなんだ質問や、撮影を終えてみての感想に答えている。

Novelbright インタビュー

Q. 撮影を終えた感想は?
A. Vo.雄大「今までのミュージックビデオの中で1番規模が大きい撮影で、すごくテンションが上がりました」

A. Dr.ねぎ「最高の演出と、最高のチームで、最高の作品ができたのではないでしょうか!」

Q. 「君色ノート」に込めた思いとは。

A.  Vo.雄大「今回のアルバムの最初に出すミュージックビデオなので、僕たちが今できる1番かっこいいものを届けたいという思いで良いものがつくれたと思います」

Q. 皆さんを「色」で表すなら?
A. Vo.雄大「時と場合によって、赤い時もあれば、黄色い時もあるし、ピンクの時もある。1色じゃない。つまり、俺色ノートです」

田中芽衣 インタビュー

Q.撮影を終えた感想は?
A.「就活生を体験できたのは貴重な体験だなと思います。また、メイクにもこだわりがあり、メイクにも寄り添うミュージックビデオはすごく新鮮で楽しかったです」

Q. 自身を「色」で表すなら?
A.「白。どの季節でも、白が入っているお洋服が好きだし、飼っているワンちゃん2匹とも白っぽいので」

Q.これから挑戦したいルージュの「色」は?
A.「20歳にもなったのでベージュカラーにも挑戦したいと思っていたんです。いきなりベージュカラーだけだと挑戦しにくいなって人も、KATEさんのレッドヌードルージュを使えば、少しずつ調整して自分らしい色にできるので、素敵だなと思いました」

Novelbright プロフィール

Vo.雄大の心を震わす圧倒的な歌声、1度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪出身5人組ロックバンド。2013年にオリジナルメンバーで結成。2019年1月に現体制となり、同年7月に開催した 「どチクショー路上ライブTOUR」がSNS・口コミで大拡散、瞬く間にその名を全国へと広める。前作リリースから半年以上経つ今もなお、各種ストリーミングチャートで上位チャートインを続け「2020年ブレイク必至」とあらゆるメディアでピックアップされる、2020年期待のニューカマー。

田中 芽衣 プロフィール

14歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。現在はジャンルを問わずさまざまなファッション誌でレギュラーモデルを務める。モデル活動にとどまらず、テレビドラマなどにも積極的に出演し女優としても活躍の幅を広げている。近年は写真家として単独個展を開催。また、アパレルブランドへのデザインディレクションを行うなどクリエイターとしての活動からも目が離せない。

Information

KATE×Novelbright ミュージックビデオ『君色ノート』メイキング・インタビュー動画
《公開日》5月27日(水)
《公式サイト》https://www.nomorerules.net/special/kimiiro/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker