TWICEミナ、透き通るすっぴん美肌に絶賛の声「美が溢れ出てる」「可愛すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICEミナ、透き通るすっぴん美肌に絶賛の声「美が溢れ出てる」「可愛すぎ」

TWICEミナ、透き通るすっぴん美肌に絶賛の声「美が溢れ出てる」「可愛すぎ」

多国籍ガールズグループTWICEのメンバー・ミナが、2020年5月6日(水)、グループの公式Instagramにスキンケア中の写真を公開し、話題を集めている。

ミナは、「おやすみなさい」というコメントとともに、スキンケア中の自撮りショットを公開。お風呂上がりのようなノーセットの金髪ヘアで、すっぴんの頬に化粧水を含ませたコットンを乗せていて、プライベート感満載のショットとなっている。
また、写真の手前には『Estée Lauder(エスティ ローダー)』のスキンケア用品が並んで映っており、その使用商品にも注目が集まることとなった。

これにファンからは、「画面から美が溢れ出てる」「本当に綺麗」「メイクしてなくても可愛すぎる!」「美しすぎる」「やっぱ金髪」など、その美貌に感嘆する声や、「エスティ ローダー使ってるんですね♪」「私も同じの使いたくなっちゃう」など、使用スキンケア商品に関心を寄せる声も多数寄せられた。

TWICEは、2020年初リリースとなる、TWICE JAPAN 6th SINGLE『Fanfare』の発売日が7月8日(水)に決定。CDの収録内容は「Fanfare」「Fanfare(Instrumental)」を含む全4トラックを予定。初回限定盤A・B(ともにCD+DVD)、通常盤、ONCE JAPAN限定盤の4パターンが発売される。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker