西野七瀬が男性にされたいことが個性的すぎる…。長谷川京子、田中みな実を驚かせた珍回答とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 西野七瀬が男性にされたいことが個性的すぎる…。長谷川京子、田中みな実を驚かせた珍回答とは?

西野七瀬が男性にされたいことが個性的すぎる…。長谷川京子、田中みな実を驚かせた珍回答とは?

2020年4月30日(水)、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬の3名が、インスタライブにてコラボ配信を実施し、貴重な3人のオフトークに“史上最高のインスタライブ”などとファンが歓喜し、話題となった。

関西テレビ『グータンヌーボ2』の、レギュラーMCでもある3名が、ZOOMでオンライン飲み会をする様子をそれぞれのInstagramアカウントを順番に回るリレー方式で配信された。


「こんな時だからこそ、なにか私達にできることをしたい」と長谷川が2人に声を掛けたのをきっかけに、実施が決定。9万人近くの視聴者から、「こんな配信をしてくれてありがとうございました」「京子さん美人すぎ、みなみちゃんめちゃくちゃかわいい、なあちゃん最高に癒やし」「史上最高のインスタライブです!!」、など多くのコメントを寄せた。

ファンの悩みや質問に3人が回答する場面もあり、「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に田中が「頭ポンポンだけど、好きな人にされたら嬉しい」というが、長谷川・西野は2人もされたことないと共感せず。西野は「耳掃除されたいです。」と発言し、驚いた2人に理由を聞かれ「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど、それぞれの個性が見え隠れする素の会話は、まさに“女子会”トークであった。

また「コロナで会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問に田中が「私だったら『こんな状況だからこそ、1番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな~」と相手に自分を意識させるようなことを送る、と答えると長谷川が「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ(笑)」とあざとさをいじった。

また、毎日自炊をしているという西野に田中が「すごい進歩だよ! 感動しているよ私は!」と料理が苦手であった西野が、自炊やお菓子作りに励んでいることを褒めた。ところが、「京子さんが、いつまでたっても家に入れてくれない」という田中と西野に対して、長谷川が「料理のレパートリーも増えたから」と受け入れる姿勢を見せたところ、田中は「玉ねぎそのまま、まるごと調理しちゃうみたいな?」と以前、長谷川が玉ねぎをまるごと焼いた大胆料理が話題になったことを、いじると「そういうの覚えてるよね~(笑)」と3人の仲の良さが垣間見えた。

それぞれの家での過ごし方や恋愛観に加え、「グータンヌーボ2」のゲストに、叶姉妹やマツコ・デラックスを迎えたいなど、こんな時だからこその、貴重なオフトークが展開された。

Information

インスタライブコラボ
《長谷川京子Instagram》https://www.instagram.com/kyoko.hasegawa.722/?hl=ja
《田中みな実Instagram》https://www.instagram.com/minamitanaka_official/?hl=ja
《西野七瀬Instagram》https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/?hl=ja

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker