みちょぱ、レアな笑顔の自撮りにファン歓喜「可愛い!」「笑ってる顔が一番好き」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. みちょぱ、レアな笑顔の自撮りにファン歓喜「可愛い!」「笑ってる顔が一番好き」

みちょぱ、レアな笑顔の自撮りにファン歓喜「可愛い!」「笑ってる顔が一番好き」

モデルでタレントの池田美優みちょぱ)が、2020年4月22日(水)、自身のInstagramに笑顔の自撮りを投稿し、反響を呼んでいる。

池田は、「久しぶりにメイクしたので自撮りたくさんしときました(笑)。たまには笑ってるのも♡」と書き込み、目を細ませて口を開いた笑顔で、裏ピースをした自撮り写真を披露。普段はクールにキメた表情が多い池田にとって、笑った顔の写真は本人も認めるようにレア。さらに池田は、「またちょっと休みが続くのでゲーマーに戻りたいと思います。笑」と続け、オフが続いてリラックスしている様子が見て取れた。

これにファンからは、「可愛い!!!」「笑ってる自撮り珍しすぎるからめっちゃ嬉しい」「笑顔最高!」「みちょぱの笑顔めっちゃ好き♡」「笑ってる顔が一番好き」「癒しだよ」「これ見て笑顔になる」など、称賛の声が寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker