倖田來未が直伝!腹筋を鍛えられるダンス動画に反響「解説面白くてわかりやすい」「贅沢!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 倖田來未が直伝!腹筋を鍛えられるダンス動画に反響「解説面白くてわかりやすい」「贅沢!」

倖田來未が直伝!腹筋を鍛えられるダンス動画に反響「解説面白くてわかりやすい」「贅沢!」

アーティストの倖田來未が、2020年4月13日(月)、自身のYoutubeチャンネルで「BE MY BABY」の振り付け動画を公開した。

【動画:倖田來未「BE MY BABY」の振り付けHOW TOビデオ】

この企画は、新型コロナウイルスによる自粛ムードを受けて、在宅で簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。そのような中でまず選ばれたのが、2010年に倖田がカバーした楽曲「BE MY BABY」。彼女のクールなダンスを添えて、サウンドも倖田來未色にアレンジされたこの作品は、ライブの中でもとりわけ盛り上がりを見せる人気曲になっている。

HOW TOビデオではおよそ10分のうちに、ダンス経験のない視聴者もわかりやすく振り付けのコツを学べたり、倖田來未の掛け声に合わせてダンスできたりと、充実の内容に。

この投稿に対し、ファンからは、「くぅちゃんの曲でエクササイズやりたいな〜ダンス踊りたいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい」「ちょうど身体動かしたくて、最近家でダンス始めた所だったからナイスタイミングすぎます」「めちゃめちゃ大好きな曲をこんなに丁寧に教えて頂けるなんて幸せすぎます」「くぅちゃんの独特な解説めっちゃおもろい〜 そして分かりやすい」「御本人直々のダンスレクチャー!贅沢!!」「始めて1分で体が熱くなってきた。浮き輪消えるの確実」などと喜びのコメントが寄せれらた。

11日には、同チャンネルにて過去のライブ映像を期間限定で一挙公開することが発表された倖田。このHOW TO動画公開に伴って、「BE MY BABY」のフル尺MVも解禁されたので是非チェックしてみてほしい。

【動画:MV「BE MY BABY」】

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker