倖田來未、生放送でまさかの大失態!放送事故レベルのパフォーマンスにSNSでは意外な反応 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 倖田來未、生放送でまさかの大失態!放送事故レベルのパフォーマンスにSNSでは意外な反応

倖田來未、生放送でまさかの大失態!放送事故レベルのパフォーマンスにSNSでは意外な反応

今年デビュー20周年イヤーを迎えた倖田來未が、2020年2月19日(水)放送の日本テレビ『スッキリ』、「HARUNAまとめ」コーナーに生出演。


約1年半ぶりの出演となった今回の企画は、リアルタイムの視聴者投票で決定した楽曲をパフォーマンスするという内容。『愛のうた』と『Butterfly』の2択であったが、『愛のうた』と予想していた倖田。しかし、1万票差をつけて『Butterfly』に決定した。

「『愛のうた』だと思ってんやけどなー」と動揺を隠せない一面を見せるも、気持ちを切り替えて即歌唱をスタートする。しかし、歌唱がスタートすると、冒頭で声が震えてしまう放送事故レベルのパフォーマンスに……。

すぐさま本人が、笑いながら「ちょっと待って、もう一回良いですか?」と歌唱をストップ。まさかの生放送での失態に、本人もダンサーも出演者も大爆笑に包まれた。その後の歌い直しでは、2005年の日本レコード大賞の大賞曲 「Butterfly」 を圧巻のパフォーマンスで披露した。

この倖田來未の生放送ハプニングに、SNSでは、「プロの歌手でも、場所や状況が変われば物凄く緊張するんだなーって勝手に親近感湧きました」「倖田來未の歌い直しは普通に面白いっ。人間味あって朝からホッコリした」「倖田來未の好感度が上がった。なんか歳とって可愛いと思うようになったわ」「放送事故が逆に好感度上がってる」など、生放送での失態を笑いに変える倖田に人間味を感じ、好感度が上がったというコメントが多く寄せられた。

View this post on Instagram

本日スッキリ!! もーースッキリっていうか、ガッカリスーー  朝6時からリハーサルあって本番前も、 ストロー使って、声帯動かして、 万全にしてたのに!爆笑 まさかの緊張で胃が震える。  もーーほんまに鉄の心臓が欲しいです。 スタジオの皆さんのお陰で、温かいコーナーにしていただきまして、本当に、ありがとうございましたー。  是非、これに懲りずまた、呼んで下さい泣  次こそ、スッキリスになれますように笑笑  #生放送 #ほんまっ #ほんまっていうか #ほんばに #いやっ #はんばに #緊張しました #みなさん!! #投票 #ありがとうございましたー! #最後の動画は #本番直前のあたしです #ほんまにーーーっ #日本テレビ #スッキリ #ありがとうございました #倖田來未 #kodakumi #dancer #alexandermcqueen #louboutin

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

倖田來未は、放送後に自身のInstagramにコメントを投稿。また、Twitterのトレンドでも「倖田來未」が1位を獲得した。

倖田來未は、約35万人が熱狂した伝説のライブ「Black Cherry」&「JAPONESQUE」のリバイバル公演となる『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』のLIVE DVD&Blu-rayの発売が3月に決定している。

今年2020年に、20周年イヤーを迎えた倖田來未から目が離せない。

Information

倖田來未 『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』
《公式サイト》https://rhythmzone.net/koda/relive/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker