可愛さ悶絶級のチラ見せ♡ドSボディ村瀬紗英、ギャップがすごすぎる2枚が公開に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 可愛さ悶絶級のチラ見せ♡ドSボディ村瀬紗英、ギャップがすごすぎる2枚が公開に

可愛さ悶絶級のチラ見せ♡ドSボディ村瀬紗英、ギャップがすごすぎる2枚が公開に

村瀬紗英(NMB48)のファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)が、2020年4月22日(水)の発売前に重版が決定。合わせて、未公開カットも追加で公開された。

Amazon ランキング「タレント写真集」部門で1位、海外の複数のネット書店でも、ウィークリー予約数ランキング1位を獲得している『Sがいい』。予約好調につき発売前の重版となった。

また、事前に公開されている掲載カットについては、「ドキドキしながら見たよ」「どのカットもヤバすぎる」「まさに”美”」と、興奮気味の感想が寄せられている。

本日、追加で公開となったカットでは、大人っぽい表情とあどけない表情、2パターンの村瀬を見ることができる。

村瀬は、「写真集発売まで 2週間を切りました! 早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過 ごしています。そして! まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!! 本当にありがたく、嬉しいです!!  たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます^^。もっともっとたくさんの方の目に留まりますように!『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!」と喜びをコメント。

美意識が高まりそうな1冊。おうち時間のおともにゲットしてみては?

Information

村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』
《発売日》2020年4月22日(水)
《定価》2,000円(税抜)
《公式SNS》Twitter/Instagramともに@saepybook

発売記念イベント延期について
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、『Sがいい』発売記念として予定していた下記3つのイベントが延期。
4/20 TSUTAYA EBISUBASHI
4/15 HMV 渋谷※
5/1 HMV 心斎橋

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker