注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

2

 

■ みなさんは、6人でいるときどんな風に過ごしているのですか?

ヒョンソン:僕たちはいろんなことを話したり、休みながらテレビをみたりゲームをしたりすることが多いですね。いつもみんなで一緒にできることをしてます。

 

■ みなさん本当に仲良しなんですね!
今回映画の中で職業体験するシーンもありますが、今の職業でなければどんな仕事に就いていたと思いますか?

クァンミン:もともと小説が好きなので、小説を書いてみたいですね。歌手になっていなかったら、小説家か小説について勉強していたんじゃないかなと思います。

ジョンミン:僕は歌手でなかったとしても音楽に関わる仕事をしたかったので、作曲家ですね。

ヒョンソン:僕も音楽の道に進んでいたと思います。歌手になる前から楽器を演奏したりしていたので。

ドンヒョン:僕はピアニストですね。

ヨンミン:国立科学捜査員!日本で言う科捜研ですね。

ミヌ:僕は子供のころから演技をしていたので、そのまま演技の道に進んでいたと思います。

 

2

 

■ 韓国は男性も美容に気をつかっているイメージがあります。メンバーの中で一番美容やスタイルキープに気をつかっているのは誰ですか?

クァンミン:ドンヒョンだと思いますね。こまめにお手入れをするし、実際にとてもお肌がキレイだし。

ヨンミン:いつも5〜6種類のケア用品を使っているんじゃないかな?

 

■ 具体的にどんなことをしているんですか?

ドンヒョン:やっぱりきちんとメイクを落とすこと、ちゃんと洗顔をすることを心がけていますね。もし肌が荒れたら、アイクリームを目の下だけでなく全体的に塗るようにしています。

 

3 / 4

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker