注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

3

 

■ 良い印象を持っていただけているようで、ガーリーベアも嬉しいです!
もしデートをするなら女の子にはどんなファッションで来てほしいですか?

クァンミン:夏なので、ワンピースで来てくれたら嬉しいですね!

ミヌ:僕はショートパンツにTシャツのカジュアルなスタイルが好きです!

 

■ ふむふむ。参考にさせてもらいます!
もし6人がこの映画のように、一人の女の子を好きになったら誰が勝つと思いますか?

ジョンミン:僕です!

 

■ お〜!自信満々ですね!それはなぜですか?

ジョンミン:自信を持つということがとっても大事だと思うので、それを持っていることが僕の魅力だと思います!

 

3

 

■ 逆に、もし自分が女の子だったらメンバーの誰と恋人になりたいですか?

クァンミン:僕はジョンミンです!とってもジェントルだし、一人の女の子をずっと大事にしそうだから。ユーモアもあるし、かっこいい!

ジョンミン:僕はクァンミン。両思いだね(笑)。クァンミンの魅力はいっぱいあります。才知に富んでいるし、ハンサムだし、背も高いし。女の子たちはクァンミンの魅力にハマったら抜け出せないと思いますよ!一日も退屈することがないんじゃないかな。

ヒョンソン:僕はドンヒョンがいいと思います。ドンヒョンはとっても話し上手だし、いろんな経験をしているのでうまくリードしてくれると思うから!

ドンヒョン:僕はヨンミン。ヨンミンは器用な方ではないんです。なんとなく…
育ててあげたいですね(笑)。母性愛のような感じです。

ヨンミン:ミヌです。ミヌはいつも愛嬌いっぱいだし、そのかわいらしい魅力で女の子を虜にするんじゃないかなと思います。

ミヌ:僕もヨンミンですね。ヨンミンは男らしいところがあるので。まだ大人ではないけど、男らしい部分を感じるところに女の子は惹かれるんじゃないかな。

 

2 / 4

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker