GENERATIONSデビュー当時の貴重ショットにファン歓喜!EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係が明らかに - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. GENERATIONSデビュー当時の貴重ショットにファン歓喜!EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係が明らかに

GENERATIONSデビュー当時の貴重ショットにファン歓喜!EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係が明らかに

EXILE TRIBEのメンバーが週替わりで登場する新番組『シブザイル』が、インターネットテレビ局のAbemaTVで、2020年4月7日(火)20:00~生放送された。

今回の放送では、ゲストにGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが登場。メンバー全員がテレワーク出演で1時間の生放送を届けた。タイトルの『シブザイル』にかけて、「渋谷の印象や思い出は?」という質問に対しリーダーの白濱亜嵐は「デビューした日にみんなで渋谷のTSUTAYAに遊びに行ったのを覚えてます。あと、(プロモーションの)トラックを見つけて写真も撮りました」と語り、2012年11月にメンバー全員で撮影をしたという貴重な集合写真を披露。すると、メンバーたちは次々に「懐かしい!」「恥ずかしいやつだ」と語り、視聴者からも「みんな若い!」「貴重ショットありがとう!」といったコメントが多く寄せられた。

最初のコーナー「出来て当たり前ザイル」では、それぞれの場所でテレワーク出演するGENERATIONSのメンバーが、4月15日発売予定の新曲『ヒラヒラ』のMV披露をかけて、離れていても心を1つに全員一致の答えを導き出すクイズに挑戦した。「1番の思い出の地は?」という問題に対し、「あそこかな?」とそれぞれが答えを書き始める中、佐野玲於が「1番最初のスケジュールで集合した場所覚えてる?」というヒントを出すと、メンバーたちは慌てて書き直し、一斉に答えを書いたフリップを披露。すると、半数以上のメンバーが「渋谷」と答える中、片寄涼太は「ラゾーナ川崎」、小森隼は「新横浜」、中務裕太は「中目黒」と答えチャレンジ失敗。しかし、白濱と数原龍友による変顔披露により、無事にMVが披露された。

『ヒラヒラ』のMVについて小森は「コンテナの上に乗ったりとか、食堂のシーンでみんな一緒にご飯を食べたりとか、7人全員で一緒に撮影することが多かったので、すごく楽しく撮影させてもらいました」と撮影時のエピソードを語った。

EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係を毎週明らかにしていく「シブザイル相関図」のコーナーでは、GENERATIONSのメンバーを中心とした意外な関係が明らかに。数原はEXILETAKAHIROを「お兄さん」と答え、「僕だけじゃなくてみんなも思ってると思う。兄貴肌でかっこいいです」と説明。さらにEXILE/EXILE THE SECONDのSHOKICHIについても「お兄ちゃん的なものもありますが、憧れる部分がすごく多いです」と語った。

続く片寄は、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE岩田剛典の名前をあげて、「岩さんは、食事とか一緒に行かせていただくときに、話している事にすごく共感するなって」と語り、今市隆二についても「会うと歌の話とか、レッスンの話とかいつも気にかけてくださって、すごく尊敬しています」と説明。

白濱は、MAKIDAIに「ぼくDJもやらせていただいているんですけど、その道を作ってくださった第1人者で憧れがすごくある。昔MAKIDAIさんのご自宅に行かせていただいて朝までDJをしてとても楽しかったです」と説明。

もう1人にはMCの佐藤大樹をあげて、「これはGENERATIONS全員から矢印付けて欲しいんだけど、(大樹は)子分(笑)。GENERATIONSのサポートメンバーもやってたので、大樹は8人目的な感じあるよね」と語った。

そして、佐野はEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOを「ライフスタイルの追求者」と説明し、「NAOTOさんはメンディーくんと一緒にすごく仲良くさせてもらってる。いつもトリオで動くことが多くて、旅行に行ったり、仕事もするし、公私ともにすごく勉強になります」と語ると、関口もNAOTOに対し「初めての場所とか、初めての趣味とか、僕にいろんな初めてを教えてくれる人です」と説明。さらに、関口が「大樹なんですけど、僕の中では元カノです。大樹が他の人と仲良くしてるとムズムズしますね(笑)」と答えると、メンバーたちとスタジオからは笑いが巻き起こった。

そのほか、GENERATIONSのメンバーが挑戦した「絵しりとり」の様子や、メンバーのおうちでの過ごし方、GENERATIONSメンバーの貴重なショットは「Abemaビデオ」で視聴が可能。

次回4月14日(火)の生放送には、EXILE/EXILE THE SECONDのTETSUYA、NESMITHが登場する。メンバー同士のやり取りやエピソードが楽しめる同番組を要チェック。

Information

AbemaTV『シブザイル』
《放送日時》毎週火曜20:00~21:00
《放送チャンネル》AbemaSPECIALチャンネル
《過去放送URL》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DAXtDqGPRQivtf
《出演》メインMC:EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE・佐藤大樹、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・陣、ゲスト:GENERATIONS from EXILE TRIBE
※同番組は渋谷のスタジオ「UDAGAWA BASE」からの生放送を予定しているが、国内外での新型コロナウイルスへの感染が拡大している状況を受け、参加者、関係者の健康・安全面を第1に考慮し非公開での生放送
※スタジオ近辺での追いかけ・出待ち行為は一般の方へ迷惑になるとともに予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性があるため一切禁止

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker