大人ガッキーの真剣なまなざしに思わずドキッ♡新CMで見せた色気と魅力 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大人ガッキーの真剣なまなざしに思わずドキッ♡新CMで見せた色気と魅力

大人ガッキーの真剣なまなざしに思わずドキッ♡新CMで見せた色気と魅力

新垣結衣を起用したコーセーコスメポート「サロンスタイル ビオリス エステティーク」の新TV-CM「ビオリス エステティーク誕生」篇(15秒)が、2020年4月1日(水)より全国でオンエアされる。

同商品は、ボタニカル成分を配合した優しい使い心地と、サロン帰りのような仕上がりに加え、髪と地肌へのやさしさにこだわったヘアエステ発想の高付加価値インバスラインだ。

同CMでは、今までとは一味違う艶やかで凛とした雰囲気の新垣が、うるおいのある美しい髪が際立つシンプルで上質な衣装を身に纏い、商品の特長であるプレミアムな世界観を表現している。自然な笑顔で微笑む表情から遠くを見つめる憂いのある表情、そして真剣なまなざしでまっすぐとこちらを見つめる表情はとても印象的だ。また、なめらかな背中のラインに思わず見とれてしまうバックショット、動くたびに揺れる黒髪の指どおりを確かめる大人の色気のある仕草は、今までに増してより魅力的に仕上がっている。

撮影は12月上旬、寒さが厳しくなる時期に都内で行われた。これまでの「ビオリス」とは違って、同商品は、より「プレミアム感」と髪のツヤやなめらかさを表現するために、全カットをハイスピード撮影で実施された。また新垣の表情と髪の動きにフォーカスさせるために、終始バストショットのみのアングルで構成されている。

撮影前は真剣にスタッフの説明に聞き入る新垣だったが、撮影が始まると、凛とした表情で大人っぽく、かっこよく、そして動きがあるシーンではきれいな背中に美しい髪がなびき、振り向けばシャープな表情と、ドラマティックな新垣の立ち振る舞いにスタッフ一同何度もドキッとしてしまうほどだったそう。

ハイスピード撮影のため、都度モニターでスロー再生をチェックしながら、どうすればより髪質が美しく見えるのか、を新垣自身も追求していたようだ。ラストカットでようやく、新垣の「見て」というセリフと、笑顔が見られるという構成も、シリアスな冒頭からのギャップを狙ったモノとなっている。撮影は朝から晩までの長丁場だったが、新垣とスタッフ一同のこだわりぬいた今までにない全く新しい作品となったそう。

今回の撮影について新垣は「これまでのビオリスの撮影とは少し違って、よりプレミアムで髪質が美しくなるというのを映像ですごく表現しています。髪の美しさをアピールする撮影だったので大変でしたが、どうすれば髪がキレイに見えるのかを追求していくのは途中から楽しくなったりもしました」と話している。

ラストの思わずドキッとしてしまう新垣の「見て」というセリフと、とびきりの笑顔に注目だ。

Information

コーセーコスメポート サロンスタイル ビオリス エステティーク 新TV-CM
『ビオリス エステティーク誕生』篇(15秒)
《放送開始日》4月1日(水)~全国エリアにて順次放映
《出演》新垣結衣

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker