有名人が「いいね」した一般人とはどんな人?渡辺直美、吉村崇、青山テルマがMCの新バラエティーがスタート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 有名人が「いいね」した一般人とはどんな人?渡辺直美、吉村崇、青山テルマがMCの新バラエティーがスタート

有名人が「いいね」した一般人とはどんな人?渡辺直美、吉村崇、青山テルマがMCの新バラエティーがスタート

渡辺直美、平成ノブシコブシ・吉村崇、青山テルマがMCのバラエティー番組『あの人が「いいね」した一般人』が、2020年3月30日(月)より、一部地域を除くテレビ朝日系でオンエアされる。

2019年2月、深夜のトライアル枠で誕生し、同年6月には23時台で特番を放送し大好評を博した同番組のレギュラー化が決定。今回初回収録が行われ、MCの渡辺、吉村、青山の3人が集結した。

同番組は、人気芸能人のSNSを徹底リサーチし、SNSだけではわからない“いいね”の裏側に迫っていく新バラエティー番組だ。有名人が「いいね」した一般人はどんな人なのか、どうしてその人に「いいね」したのか、「いいね」の先に迫っていく。

VTRで紹介した一般人がスタジオに登場するほか、有名人が直接、自分が「いいね」した一般人に会いに行き、熱い思いを伝えることも。MC3人によるスタジオトークももちろんパワー全開。「いいね」の数だけ存在する人間ドラマを楽しく、にぎやかに伝えていく。

記念すべき初回は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「いいね」した、3万人超のフォロワーを誇るTwitterで話題の一般人を調査。さらに、吉村がレギュラー初回にぜひ調査してほしいとリクエストした、“インスタグラビアの女王”とよばれる一般人も取材している。そしてその超絶美女がスタジオにサプライズ登場する。

初回収録を終えた渡辺は、「初回にして番組の“幅”をお見せすることができたんじゃないかな。ネットとテレビの間にうっすらと存在する“壁”を破る番組だと思います」とコメント。吉村は「いろいろな“いいね”の先に何があるのか。“最先端”が確認できる、面白い番組ですよ!」と話している。青山は「“いいね”の向こう側を見ることで、何かをはじめるきっかけになったりするんじゃないかな。SNSに詳しくない方も楽しめる番組です!」とコメントを寄せている。

さらに「テルマちゃんはいつもみんなのことを考えている、“愛”にあふれた人」と渡辺が言うと「直美は未知な領域に飛び込んでいく勇気がスゴイ。まるで大海原に漕ぎ出す海賊みたい(笑)」と吉村。青山は「吉村さんは本当に“いいヤツ”。大先輩なのにひとりの人間として接してくれるので居心地がいい」と、互いに「いいね」と思うところも告白しあい、仲のよさをアピールしていた。

“いいね”の裏側に迫る新バラエティーを要チェック。

Information

バラエティー番組『あの人が「いいね」した一般人』
《放映開始日》3月30日(月)~毎週月曜 深夜1:56~2:21 一部地域を除くテレビ朝日系でオンエア
《出演》渡辺直美、平成ノブシコブシ・吉村崇、青山テルマ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker