“恋つづ”佐藤健&上白石萌音、見つめ合う姿に視聴者悶絶「距離近すぎ」「朝からラブラブ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. “恋つづ”佐藤健&上白石萌音、見つめ合う姿に視聴者悶絶「距離近すぎ」「朝からラブラブ」

“恋つづ”佐藤健&上白石萌音、見つめ合う姿に視聴者悶絶「距離近すぎ」「朝からラブラブ」

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時~)の公式Twitterが、2020年3月17日(火)、出演中の佐藤健上白石萌音の2ショット写真を投稿し話題を集めている。

いよいよドラマ最終回を迎える今日、佐藤と上白石は朝から宣伝のため各番組に生出演する“電波ジャック”を実施しており、公式Twitterでオフショットが投稿された。

投稿されたのは、「あさチャン!」出演前の様子で、頬杖をつきながら近距離で見つめ合う2人の姿が収められている。

どこか照れを隠したような表情もまた微笑ましく、親密度の高さを感じさせる距離感に思わずキュンとする1枚だ。

これを見たファンからは「距離が近すぎる」「朝からラブラブ」「この写真最高すぎます」「ニヤニヤが止まりません」「必死で冷静を保とうとするしている健くんの表情が何とも可愛らしい」「公式さん、ありがとうございます!」などと、興奮を隠せない様子のコメントが殺到。

また、番組スタート時に掲載された同じ状況の写真を思い出すファンも多かったようで、「前より距離近くなってる」「3ヶ月前に比べて距離が近くなってますね」など、距離感が縮まった2人に歓喜するコメントも見受けられた。

同作は円城寺マキによる同名コミックが原作のラブコメディ。上白石演じる、仕事に恋に真っすぐな新人看護師・“勇者”七瀬と、佐藤演じる超ドS医師・通称“魔王”の天堂との恋愛模様に胸キュンする女性が続出し話題に。

この日Twitterでは、「#恋つづありがとう」と視聴者がドラマへの感謝を綴るハッシュタグがトレンド入りするなど、最終回へ向けた盛り上がりをみせている。

今夜22時放送の最終話では、七瀬は看護師としてさらなる成長のためにと勧められた看護留学に揺れ動く…2人の行く末は一体どうなる? また、天堂の姉・流子(香里奈)と仁志(渡邊圭祐)の関係は? 期待が高まる最終話は、15分拡大で放送する。

この記事を気に入ったらシェア!