ついに解禁!バチェラーの男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』男性参加者17名を紹介 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ついに解禁!バチェラーの男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』男性参加者17名を紹介

ついに解禁!バチェラーの男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』男性参加者17名を紹介

2020年夏より、Amazon Prime Videoにて見放題独占配信される、恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1で、初代バチェロレッテ・福田萌子のパートナーの座を争い合う男性参加者17名が公開となった。

(C)2020 Warner Bros. International Television Production Limited

シーズン3が独占配信中の『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために20名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」だが、同番組は、独身女性が主役となり、男性候補から未来の結婚相手を選び抜く言わばバチェラーの「男女逆転版」作品だ。

今回の発表に併い、福田と男性参加者17名のインタビュー動画も公開された。「(男性陣がこれまで)何をしてきたか、どういうことを思ってきたのかは、すべてオーラに出る」と語り、「(運命のパートナーを)見定める自信はある」と豪語する福田が、17人17様のアピールを通じて、一体どんな決断を下していくのか。

全国から集った男性陣は職業もバラバラ、国籍や年齢もバラエティに富んでおり、個性豊かな面々が出揃った。黄皓は、実業家。

北原一希は、料理研究家だ。

ほかにも画家や歌手、イベントオーガナイザー、モデル、役者など、さまざまな職種の参加者が集まった。

さらに「バチェロレッテ・福田萌子編」、「逆玉か、玉砕か!?編」の特報予告映像2編も一挙発表となった。「バチェロレッテ・福田萌子編」では、一同が豪華なカクテルパーティーを楽しむ煌びやかな映像から一転、“今度は女が選ぶ番”との強烈なコピーとともに、一筋縄ではいかない福田の一面が垣間見える。映像の最後には、息を切らし地面に横たわる男性たちの姿が映し出され、波乱の展開に期待が高まること請け合いだ。

対する「逆玉か、玉砕か編!?」では、そんなバチェロレッテを巡り、男性たちがマウントを取り合ったり、ガチ切れの喧嘩をしたり、嫉妬心を向きだしたりと、激しい恋愛バトルを繰り広げる瞬間が収められ、男性参加者同士による、リアルな人間ドラマにも注目だ。

女は男をどう選び、男は自分をどう見せるのか。やらせなし、台本なしの同番組に期待が高まる。

Information

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1
《配信開始日》2020年夏
《制作》Amazon
《公式サイト》https://www.amazon.co.jp/dp/B085QH1H6D
《Twitter》@BachelorJapan
《Instagram》@bachelorjapan

シーズン1 特報予告映像
《バチェロレッテ・福田萌子編》https://youtu.be/9sz7hxlhwic
《逆玉か、玉砕か!?編》https://youtu.be/5XbTbQmmLyw

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker