“尾高さん”柄本佑の手慣れた抱っこ姿にファン悶絶「実生活想像しちゃう」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “尾高さん”柄本佑の手慣れた抱っこ姿にファン悶絶「実生活想像しちゃう」

“尾高さん”柄本佑の手慣れた抱っこ姿にファン悶絶「実生活想像しちゃう」

ドラマ『知らなくていいこと』(日本テレビ系/毎週水曜22時~)の公式Instagramが、2020年2月26日(水)、尾高由一郎役を演じる柄本佑のオフショットを公開し、話題を集めている。

View this post on Instagram

どもっ?✨こんやは第8話?先週はケイトが刺されたり、秘密をバラされたり、とんでもなく色んなことが起きました…?ケイトは仕事復帰するのですが、殺人犯の娘であることが世間にバレて、白い目で見られてしまいます…?尾高さんとのこともどうしようもなくなって…野中はクズ全開だし…結構切なくて、でもすごーく深みのある8話です?✨すごく物語の核心をつく重要な回なのでお見逃しなく?てか尾高さーーーーーん?❤️赤ちゃんとの組み合わせは卑怯だ?#日本テレビ #水曜ドラマ #知らなくていいコト #吉高由里子 #柄本佑 #重岡大毅 #佐々木蔵之介 #小林薫 #抱き方の慣れた感じがまたキュン死に案件 #急にパパ感見せられたらもうなんかねぇ #ケイトも複雑ですよこれは #けどなんか見たかった気もするこの感じ #尾高沼ショット

A post shared by 「知らなくていいコト」【公式】 (@shiranakuteiikoto_ntv) on

投稿されたのは、同ドラマで妻子あるカメラマンの尾高役を演じている柄本が、撮影スタジオで息子役の子どもを抱いているオフショット。スタッフのコメントには「尾高さーーーーーん 赤ちゃんとの組み合わせは卑怯だ」とあり、さらに「#抱き方の慣れた感じがまたキュン死に案件」「#急にパパ感見せられたらもうなんかねぇ」「#けどなんか見たかった気もするこの感じ」とユニークにハッシュタグが添えられた。

これを見たファンからは、「このショットはヤバイ!」「この感じ♡♡♡ 実生活想像しちゃう」「なんで1回しかいいね押せないんだ」「撮影以外でも抱っこしてて尾高さんの最高」「尾高さ~ん、佑さん!かっこよすぎる!もぅ、無理です」と、柄本の実生活での育児シーンを連想させる写真に悶絶のコメントが殺到した。

柄本は、2012年に女優の安藤サクラと結婚。2017年には長女をもうけている。

ドラマ『知らなくていいこと』は、母親が死ぬ間際に言い残した父親に関する事実を知り“人生最大のスクープ”にぶち当たった吉高由里子演じる週刊誌記者のケイトが、自身の出生の秘密を追いながらも、業界の内幕を暴く特ダネを飛ばしていく1話完結型のお仕事ヒューマンドラマ。
テンポの良い展開や登場人物の機微な心理描写が好評のほか、ネット上では「尾高さん…今期で一番のキャラ」「尾高さんかっこよすぎて沼」など、尾高を演じる柄本の優しくも色気を感じさせる魅力にハマる女性が続出している。

最新話となる第9話は、3月4日(水)22時より放送。週刊誌記者ケイト(吉高由里子)が、殺人犯の父と対峙。謎に包まれた30年前の事件の真相が明らかになる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker