EXITが手掛ける新ブランド「EXIEEE」が誕生!届けるのは「ゆりかごから墓場まで」その想いとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. EXITが手掛ける新ブランド「EXIEEE」が誕生!届けるのは「ゆりかごから墓場まで」その想いとは?

EXITが手掛ける新ブランド「EXIEEE」が誕生!届けるのは「ゆりかごから墓場まで」その想いとは?

ネオ渋谷系漫才で人気を集めるお笑いコンビEXIT(りんたろー。・兼近大樹)がプロデュースする新ブランド「EXIEEE(イグジー)」が誕生! 芸人という枠に囚われず、歌手デビューやYouTubeチャンネル開設など多岐にわたる活躍を見せるEXITの、新たな挑戦が幕を開けます。

s-EXIT_-EXIEEE2ショット1

girlswalkerは、都内で開催された「EXIEEE(イグジー)」展示会に潜入! EXITのお二人にインタビューし、ブランドについてのこだわりやコーディネートのポイントなどを語っていただきました。
この日お披露目されたアイテムレポートも併せてチェック!

SPECIAL INTERVIEW

イチオシコーデをチェック!

――ド派手なデザインが目を引くEXIEEE。そのこだわりは?

りんたろー。「服で人に元気を与えたいですね。自分が着ていて元気になれるのももちろんそうなんですけど、服を見た人も元気にできるような色使いのアイテムが、EXIEEEにはたくさんあります」

――りんたろー。さんの今日のコーデポイントを教えて!

EXITりんたろー。

ドッキングBIGデニムジャケット(8,799円)/スリーブプリントチェックBIGシャツ(5,499円)/カモフラージュZIPカーゴパンツ(6,599円)※すべて税込

りんたろー。さんは、アウターのデニムジャケットとスニーカーでカジュアルな印象。カモフラ柄のパンツに合わせたのは赤チェックシャツという柄on柄の上級者コーデを披露。

りんたろー。「デニムジャケットの袖の切り替えですかね。違う素材をMIXして使っているところがお気に入りです」

ーー兼近さんの今日のコーデポイントを教えて!

カモフラスリーブプリントプルパーカ(6,599円)/スリーブプリントロンT (4,399円)/クラッシュスキニーパンツ(6,599円)※すべて税込

兼近さんは、パッと目を引くようなネオンイエローのロンTから、カモフラ柄のフーディーがチラ見えするレイヤードスタイルを披露。

兼近「もともと何かに紛れるカモフラージュのため迷彩柄を、あえてド派手なネオンカラーで隠したっていうところがポイントかな」

りんたろー。「全然隠れてない(笑)」

兼近「はい、隠れられてないです」

――スウェットの上にロンTを着るっていうアイディアもオシャレですね。

兼近「これは、スタイリストさんが考えてくれました(笑)」

ゆりかごから墓場まで、色々な年代の人たちに着て欲しい

――「EXIEEE」をどんな人たちに着て欲しいですか?

りんたろー。「『EXIEEE』は“ゆりかごから墓場まで楽しめるファッション”をコンセプトにしているので、ティーンを中心に小さい子からお年寄りまで、色々な年代の人たちに着て欲しいですね」

兼近「ティーンが着てくれたら嬉しいですね。最先端のファッションって、マジ意味わかんないじゃないですか、実は。だから『EXIEEE』は流行の最先端の2つ手前ぐらいの、みんなが着やすいファッションっていうのをイメージしてます。本当に『今』流行っているファッションをやっています。そっちのほうが、全員が着やすいじゃないですか(笑)。そして最終的には日本中全ての人が、チャラ男という偏見をなくすぐらいの規模で、ゆりかごから墓場まで僕らの考えた服を着て欲しいです!」

りんたろー。「知ってもらうには、まずは、フォロワーの多いインフルエンサーから……(笑)」

兼近「最初は、フォロワーの多い人達・影響力のある芸能人から(笑)」

――最後に、girlswalker読者たちにメッセージお願いします!

兼近「恋に悩んでいる暇あったら、俺のことだけ見とけ!」

りんたろー。「ファッションもそうなんですけど、かわいいって作れるから。それだけを忘れんな!」

s-EXIT_-EXIEEE2ショット2全身

ITEM REPORT

この日行われた「EXIEEE」展示会は大盛況。かっこいいお二人のビジュアルもお出迎えしてくれました。

s-EXIEEE展示会

アイテムは全てユニセックスで、EXITが「ゆりかごから墓場まで」と語るように、年齢に関係なく自由に楽しめるポップなファッションが揃っています。

周りと差のつくイチオシアウター

s-EXIEEEカモフラ柄アウター

「カモフラBIGM-65ジャケット ¥8,799 (税込)」はキービジュアルでりんたろー。さんが着用していたパンツとセットアップで着ることができるそう。

s-EXIEEEアウター

キービジュアルで兼近さんが着用しているチェッカーフラッグの「チェッカー切替BIGジャケット 7,699円 (税込)」は春先からすぐ活躍できそうなアイテム。彼と共有するのもオススメ!

チャラ×おしゃれなアイテム

s-EXIEEEトレーナー

原色系のロゴが散りばめられた「ペイント総柄プルオーバー 5,499円 (税込)」はインパクト大! 女子は、大きめサイズでスウェットワンピ風に着ても可愛いかも♡

s-EXIEEEチェックシャツ

バックのロゴが可愛い「スリーブプリントチェックBIGシャツ 5,499 円(税込)」。レイヤードにもアウターにもできるので着回し力抜群です。

デイリー使いしたいバッグもお目見え!

s-EXIEEEリュックサック

トレーナーと同じ柄の「ペイント総柄バックパック 6,599円(税込)」は、デイリーユースしたいアイテムたち。

「EXIEEE」でおしゃれを楽しもう

明るい色使いで元気を与えてくれるアイテムを取り揃えている「EXIEEE」は、この春から随時発売予定。ティーンだけでなく様々な年代に人気が出そうな“ネオ渋谷系ファッション”を、ぜひチェックしてみて。

Information

2020年春、発売予定
《公式Instagram》@exieee_official
《公式Twitter》@exieee_official
《オンラインストア》https://wegoec.jp/shop/brand/exieee

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker