1年ぶりに『ar』の表紙に!永野芽郁が坂口健太郎とのエピソードや「芽郁ルール」を明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 1年ぶりに『ar』の表紙に!永野芽郁が坂口健太郎とのエピソードや「芽郁ルール」を明かす

1年ぶりに『ar』の表紙に!永野芽郁が坂口健太郎とのエピソードや「芽郁ルール」を明かす

永野芽郁が、1年ぶりに表紙に登場する『ar 3月号』が、2020年2月12日(水)に発売になる。

ヒロインを務める映画『仮面病棟』の公開を3月に控えている永野。ラブリーなキャップ姿やモードなセットアップ姿など、バツグンのスタイルで着こなした。「昔から、人に対する愛が強めなタイプです」と語ったインタビューでは、愛に溢れた生き方のヒケツを披露。家に招いた友達は「いつの間にか寝ちゃう」、「親とケンカした経験もない」というから驚き。

まあーるく穏やかな「芽郁ルール」や、撮影現場での共演俳優・坂口健太郎とのエピソードも紹介。読み応えたっぷりの巻頭特集となっている。

ファッション特集では、玉城ティナが今年のトレンド=アンニュイモチーフを物憂げに着こなし。思わず恋しちゃいそうな甘めディテールでも、あくまで大人っぽく魅せる秘訣は、全女子マネ必至。

指原莉乃は人気連載で、パンツへの愛を語った。「気がつくとクローゼットには同じようなパンツがきっしり」というこだわりの強さ。『ar』編集部がプレゼンしたパンツに、果たしてさっしーの反応は?

ビューティ特集では、森絵梨佳がキラッと輝く”スターライトメイク”姿で登場。今季のメイクトレンドであるラメを目元や唇にちりばめた、この上なくロマンティックな接写カットをお楽しみに。

誰もが見とれる色白肌を存分に披露してくれたのは、堀未央奈(乃木坂46)。冬から始める美白特集で、夏までに“色白だね“って言われる肌の作り方をレクチャー。

佐野ひなこは、止まないリップ旋風の今こそチェックしてほしい「偏愛リップ名鑑」企画に出演。中でも赤マットリップで女度全開な姿は、女子でも惚れ惚れしてしまう美しさ。絶対に欲しい1本が見つかるリップカタログもお見逃しなく。

初登場の上西星来(東京パフォーマンスドール)は、自慢のロングヘアでヘアアレンジ姿を披露。ショートヘアがトレードマークの里々佳との共演で、顔面偏差値高すぎなおしゃれヘア特集をお届け。

美髪自慢といえば、ゆうこすがさらさらストレート姿で登場。パッケージも可愛すぎると話題のシャンプーについて、使い心地を語る。

そしてイケメングラビア特集として、俳優のゆうたろうが銭湯ロケの撮りおろしで登場。「こんなにしっかり入浴するとは思わなかった~(笑)」と本人も語るほどの、ほっこり4P特集になっている。

読めば胸が愛でいっぱい満たされること間違いなしの『ar 3月号』をチェック。

Information

『ar 3月号』
《発売日》2020年2月12日(水)
《特集テーマ》ラブ
《価格》620円(税込)
《出版社》主婦と生活社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker