みちょぱ、しなやか太もも大胆披露!「モデルオーラ半端ない」「スタイルよすぎ」と反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. みちょぱ、しなやか太もも大胆披露!「モデルオーラ半端ない」「スタイルよすぎ」と反響

みちょぱ、しなやか太もも大胆披露!「モデルオーラ半端ない」「スタイルよすぎ」と反響

タレント・モデルの池田美優(みちょぱ)が、自身のInstagramにて、2020年2月3日(月)、自身がモデルを務めたアパレルブランド「GYDA」の写真を投稿し、話題を集めている。

池田は「大好きすぎるGYDAのNEWコレクションモデルやらせていただきました♡」と、撮影された写真を6枚アップ。GYDAらしいデニムスタイルは、どれもカッコいい女性を体現するような力強さを感じさせるものばかり。4枚目の写真では、デニムのショートパンツを身に着け、すらりと伸びた美しくしなやかな太ももを大胆に披露している。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃカッコいい」「可愛すぎる」「デニムスタイルかっこいい」「やっぱりモデルは違う」「モデルオーラがハンパない」「スタイル良すぎ!」など、バラエティ番組などで見せる顔とはまた異なる表情やオーラ、スタイルの良さを絶賛する声が多数寄せられた。

池田は、今月29日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION」でのモデル出演が決定している。

この記事を気に入ったらシェア!