桐谷美玲、第1子妊娠発表に「最強遺伝子」と祝福の声続々!夫・三浦翔平の“暗号”投稿も話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲、第1子妊娠発表に「最強遺伝子」と祝福の声続々!夫・三浦翔平の“暗号”投稿も話題

桐谷美玲、第1子妊娠発表に「最強遺伝子」と祝福の声続々!夫・三浦翔平の“暗号”投稿も話題

女優でモデルの桐谷美玲が、2020年2月3日(月)、自身のInstagramで、夫で俳優の三浦翔平との間に第1子を妊娠していること発表。祝福の声が続々と寄せられている。

桐谷は、夫の三浦、愛犬のぱとらとの3ショット写真とともに、「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と報告。「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、続けて「支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」と綴った。

嬉しい報告に、ファンからは「おめでとうございます!!大好きな夫婦なのでめちゃくちゃ嬉しい」「おめでとう~!寒いから暖かくしてね♡」「楽しみだねー妊婦さん楽しんでね」「うれしすぎて涙出ました!これからもずっと応援してます」といった祝福コメントが殺到。「間違いなくすごいDNAのベビー」「最強遺伝子」「2人の赤ちゃんちょ~美形ですね」といった、美男美女の子どもを心待ちにする声も多くあがった。

芸能界からも、新木優子、内山理名、河北麻友子、貫地谷しほり、Matt、水川あさみ(※あいうえお順)をはじめ、そうそうたるメンバーからお祝いのコメントが寄せられていた。

また、三浦も同時に自身のInstagramを更新。
パイナップル、にんじん、ナスのイラストが並べられ、その下には「初」「初」「初」「初」「終」という文字が書かれている。文字の色と対応する野菜の色、言葉の順番に着目した“暗号”になっており、解読すると「パパになる」となり、こちらも「粋な投稿」と話題を集めている。

2人は、2016年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに交際をスタート。約1年半の交際を経て、2018年7月に結婚した。同年12月の桐谷の誕生日にはハワイで挙式をあげた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker